

甘えん坊のレオ♪

日曜日のワイマオフ会、お留守番だったレオ^^

P4200023_convert_20110421000559.jpg

本当は連れて行ってあげたかったんだけど、やむない事情により!お留守番をしてもらいました

そのやむない事情とは
ベッキーさんなのですが・・・
DSCF0107_convert_20110420234730.jpg


このお方!
自分だって大型犬のくせに大型犬が苦手なんですよ~
あんたも十分怖いよ~と思うんだけどとにかく大型犬を怖がるんです
パニックってお尻を咬んでしまったことも・・・怪我はしてなかったのですが申し訳ないことをしましたそれには訳があり、4ヶ月のころ、♂のでっかいワイマに後ろから襲われて・・・(涙
それ以来大型犬の♂を嫌いになり、そのうち人間の♂(笑)もダメになり、やがて大きいワンコは全部苦手!
強いトラウマになってしまいました。
そんなベッキーを娘のように可愛がってきたレオは我家のワンズのボスですが、ベッキーが怖がっていると
すっ飛んで行ってかばうようになって。
時には相手に向かっていってしまうので、小さいことが大きいことになってしまって!

そんな風にみんなに守られて育ったベッキーは、この守られた環境が崩れるととたんに大人しい!!
借りてきた猫?!みたいに大人しい(笑)

レオには申し訳ないが、大型犬が集まる場所ではレオがいない方が扱いやすいベッキーなんです
私達の気持ちとしてはレオとベッキーの絆は嬉しい限りなんだけど、
平和のために・・・(笑)

そんなワンズのボス我家の大ボスに甘えて♪

P4200015_convert_20110420223452.jpg

P4200017_convert_20110420223523.jpg

P4200024_convert_20110420223320.jpg

P4200018_convert_20110420223704.jpg

お留守番、ありがとうね~♪
レオは本当に上手にみんなをまとめてくれるので助かるんですよ~♪




おまけ・・・
我家の庭で、一番最初に満開になった山桜
また来年の春に綺麗な姿を見せてね♪

DSCF0030_convert_20110420223146.jpg

美しい姿を収めて^^

コメント

お久しぶりです。
お電話いただきぱなしですみません。
久しぶりにレオ君の姿を拝見しました。
パパさんもお元気そうで…
また、機会がありましたらご一緒させてください。

Re: タイトルなし

あびエアさん♪

お久しぶりですね~
あんさん、あびぃ&エアちゃんはお元気ですか?
我家はやっと最近、落ち着き始めています。
旦那も元気ですよ!

またお会いする機会もあるかもしれませんので、
こちらこそ、その時はよろしくお願いしますね^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
