スポンサーサイト


不思議な縁

ここ、中津川に越してきて不思議な縁で出会った人が居ました。

彼女「白次郎さん」は沖縄の  恩納村 海の見える宿シーサーガーデン でお勤めされているのですが
出身が今私が住んでいる村で、しかもものすごいご近所さんなんです!!

私たちが沖縄に住んでいる頃はお知り合いになる機会もなく、岐阜に戻ってから
ひょんな事でブログを通してお友達に!!

同窓会があり、4月30日から1泊で中津川に帰省されるということで
強行スケジュールの中時間を作っていただき、我家に立ち寄って下さいました♪

我家のワンズの写真を撮っている白次郎さん

逕サ蜒・108_convert_20110502214959

熱心にベッキーを撮っている白次郎さんに焼きもちを焼いているレオは・・・

逕サ蜒・112_convert_20110502215036

僕も居るよ!!とばかりに(笑)ツンツンと・・・

ハイチーズ!!

逕サ蜒・113_convert_20110502215127

チーちゃんは白次郎さんの兄嫁さんにずっと抱っこされて~

逕サ蜒・111_convert_20110502215158

この子連れて帰ろうかな~と言われ大満足のチーちゃんでした^^;

白次郎さんと私がお友達なのはご近所さんが一番ビックリしているみたいです
ここで生まれ育った○○ちゃんと越してきて数ヶ月の○○さんが何で知り合い???って

説明するのが難しいね~~って白次郎さんとも笑って話しました

もちろん!初めてお会いするのですが前から知ってたみたいに話が弾むのは
ブログでお互いを知っているからなのでしょうね~
楽しい時間を過しました^^
またお会いできるのを楽しみに~♪

白次郎さん、今度は笠置鶴を飲んでどっぷりお話しましょう(笑)
こんなにお土産も頂いて♪
逕サ蜒・116_convert_20110502215229

懐かしく、美味しく頂きました

美味しいついでに・・・

昨日の夕食、山菜三昧

逕サ蜒・114_convert_20110502215512

左から タラの芽、山ウド、行者にんにく、たけのこ
タラの芽と行者にんにくは買いました^^

で~お決まりの天ぷらに♪

逕サ蜒・115_convert_20110502215631

美味しかった~~~

美味しいものは心も豊かにしますね~♪


スポンサーサイト

コメント

沖縄と中津川のつながり・・・
しかもご近所だったなんて、本当に縁ですね~

お互い両方の土地の話を良く知っているし
話しが尽きなかったでしょ~
そういうのって良いですね。

山菜天ぷら、美味しそうです~~~~
やはり地のものは鮮度が違う。みずみずしいですね。

先日はどうもありがとうございました。
兄嫁さんもとても楽しかったって言ってましたよ♪
近いうちに動物好きの兄もお邪魔するかもね(笑)

ホント楽しかったです(^^)v
時間があればしっかり飲んだのに~ザンネン
そうそう"笠置鶴"の社長もワタシの同級生です。
今回の同級会にもしっかりと"笠置鶴"を差し入れしてくれました(笑)

最後の山桜も見れたし、ベッキーままさん達とも会えたしとても有意義な帰省となりました。
ありがとう(^○^)

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

すごく不思議な縁でしょう~
私たちもビックリですが、ご近所の方がとにかくビックリされてます(笑)
なんで友達なの???パソコンでね~と話してもチンプンカンプンみたい(笑)

sapuaco さんともご縁がありますよね~
私の住んでいた所にご兄弟いらしたり^^
江戸川の河川敷~なんてローカルな話も(笑)
東京に居たらとっくにお会いしてるでしょうね^^
是非是非いつかお会いしましょうね~♪

山菜、ホント!美味しいです♪
幸せ~~~!!!って単純に思ってしまいます^^

Re: タイトルなし

白次郎さん♪

こちらこそ、忙しい中を立ち寄っていただきありがとうございます^^
今度は絶対酒(笑)を飲みましょうね~^^
大博士まで行きますよ!!
気さくなお兄さんや兄嫁さんや皆さんとわいわいやりましょう♪
笠置鶴、持って行きます^^

桜、咲いていて良かったですね~
山の上はまだまだこれからの所もあって楽しみはまだまだ続きます♪

ホント、忙しい中をありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
