

G.Wも変わらない我家です

皆様~ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか~?
ゴールデンウイークはマリン達が遊びに来ると楽しみにしていました、何だかんだとあるらしく
結局来ませんでした~残念・・・

なので我家はいつもと変わらない日々を過しています。

ベッキーちゃんも相変わらずランを走り回っています♪

逕サ蜒・034_convert_20110505210002

ベッキーが口に何か咥えてるのが分かりますか?

これがね~石なんですけど・・・

これなんです↓
逕サ蜒・022_convert_20110505205450

ランの中に数個の石が転がっているんですが
なぜだかこれが大好きで!!
必ずこの石を見つけてきて投げて~と言ってきます

この石への執着ったらすごいんですよ!

逕サ蜒・044_convert_20110505205644

逕サ蜒・047_convert_20110505205714

逕サ蜒・048_convert_20110505205815

この石が大のお気に入り!!

逕サ蜒・042_convert_20110505205547

毎日飽きもせずこの石を探しては私に投げて!とせがんで遊ぶベッキーでした

逕サ蜒・030_convert_20110505205409


話は変わり・・・

連休の前半、お天気がイマイチだったので、外塀の製作を中断して
ソファーを作りました・・・旦那が(笑)

以前からソファーが欲しくて家具はしょっちゅう見に行ってはいたんですが
なかなか気に入ったのがなくて・・・

少し前、これいいじゃん!!っていうのがあったんだけど
めちゃくちゃ高くて・・・
でもね~そのソファー旦那が作れそうだったので「作って!!」って(笑)

やってみようか~ということに!!
ま~少々失敗しても家で使うし、材料費しかかからないし!ってことで

こんなして・・・

逕サ蜒・129_convert_20110505210053


こんななって・・・

逕サ蜒・132_convert_20110505210122


こんなのが出来ました!!

逕サ蜒・134_convert_20110505210215

クッションはワタクシが担当いたしました^^

大きくて四角く作ったので結構大変だったのよ~
座り心地もよく大変気に入っています♪

で~製作物第二段!

昨日から外の塀の製作に取り掛かっていますが、
セメントが乾く合間にこんなのを作りました!

我家の命の源井戸↓

逕サ蜒・139_convert_20110505210249

水道は引いてなくて日常から井戸水の我家ですが、
あまりにも可愛そうな姿の井戸をこんな風にしてみました~

逕サ蜒・142_convert_20110505210350

逕サ蜒・141_convert_20110505210317

わざとオブジェのようにレンガに段差を付けて・・・

外塀が完成したら庭はガーデニングをしようと思っているので
そのときにこの井戸も素敵に見えるように!と思ってこんな風にしてみました^^

残りあと3連休!作業はたくさんあります!

雨が降りませんように・・・


コメント

この石がベッキーちゃんの口のサイズに
ジャストフィットなんでしょうか?
何か気に入る所があるんですね。
杭の上の石を見上げるベッキーちゃん、真剣そのもの。
もらえた時の嬉しそうな事!!
ベッキーちゃんは本当に表情が豊かですね。

ソファー・・・素敵です~~~~!!
ご主人様、何をされても上手で羨ましいです。
井戸もいいですね~
自分達の手で家が気に入ったように
出来上がって行くのて素敵です。
ベッキーママさんちのお庭が出来上がっていくの
((o(^∇^)o))わくわく楽しみにしています。

石ですか!?
枝やボール好きな子は良く聞きますけど・・・
でも、写真からベッキーちゃんのお気に入りぶりがよ~く伝わってきましたよ(^^)v

パパさん、凄すぎ!!!
でも暖炉の設置ができるくらいだから、ソファーなんか朝飯前かも?
井戸もイイ感じですねぇ。
ガーデニングのイメージが広がりますね!

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

なんでかこの石がお気に入りなんですよ^^;
飽き性の所が結構あるわりに、変なものに執着する所があって・・・
この石を見つけたときのベッキーの顔ったら~
満面の笑みです(笑)

素敵な庭にしたいな~と試行錯誤しています
今までの家はワンコを走らせるスペースを確保!~っていうのが前提だったので
ガーデニングなんて夢でした・・・
私もワクワクです♪


Re: タイトルなし

五月晴れさん♪
そーなんです!石なんですよ~(笑)
飽きっぽい反面、変なものに執着する所もあって・・・
理解不能です^^
子供が大人には理解できないものに執着する!ってのと一緒?
ワイマ自体が幼い子供みたいなもんですからね~

パパさん!頑張ってます♪
とにかく造るのが好きなんですね~^^
今、ガーデニングのためにホームセンターの園芸に寄っては気に入った苗を購入して
鉢植えで待機させてます^^

ベッキーちゃんの石に執着するのを
可愛いなぁって笑ってたのに、
読み進めていくと・・・


まーじーでーすーかー???!!!

ソファを自作って!
ビックリです
売られているの、そのまま
じゃないですか!ママさんっ!!

あの、私も最近多肉植物に
はまってまして、多肉の棚なんて
作りたいなぁなんて。。。
そこで、お願い
パパさん少しお借りできますか?(笑)
スゴイですね、パパさん!


Re: タイトルなし

アロママ♪

ベッキーはいつも笑わせてくれます^^
この石を見つけたときのベッキーはもう嬉しそう♪
ぴょんぴょん飛び跳ねてね!!

そーいや~
多肉植物の写真、たくさん撮ってましたね~
棚くらいなら私も造れるよん♪
何年も旦那の助手をしてるからね~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
