スポンサーサイト


いつまでも甘えん坊のベッキー

昨日の出来事・・・

藤のソファーにチーちゃんを抱っこして座っていたら、ベッキーに見つかってしまった^^;

で~この顔!!

逕サ蜒・236_convert_20110517230704

チーちゃんを可愛がってると特に気に入らないらしい。

逕サ蜒・239_convert_20110517230815


逕サ蜒・237_convert_20110517230619

逕サ蜒・241_convert_20110517230841

逕サ蜒・243_convert_20110517230918


逕サ蜒・246_convert_20110517230954

大きい体を使って無理やり乗ってこようとするベッキー!!

逕サ蜒・245_convert_20110517231100

おかあさ~~んとばかりにめい一杯甘えてくる!!

逕サ蜒・248_convert_20110517231205

逕サ蜒・249_convert_20110517231233

逕サ蜒・252_convert_20110517231752

で~とうとう無理やりねじ込んできた(笑)

逕サ蜒・255_convert_20110517231825

逕サ蜒・257_convert_20110517231351

逕サ蜒・259_convert_20110517231444

逕サ蜒・261_convert_20110517231512

ハイハイ!パトラさんのおっしゃるとおりでございます!!

分かっちゃいるんだけどね~
あまあまになっちゃう・・・(苦笑)

もう4歳になるのにいつまでもお子ちゃまのベッキーが可愛くて仕方ないばか親でした^^;

母娘共に分離不安症です・・・(笑)

あまやかしすぎ!!と旦那にいつも怒られとります・・・



スポンサーサイト

コメント

ぶぶぶっ(*^m^)o==3
ベッキーちゃん、すごい迫力です

ママさんが分身の術を使えたら
いーのにね~
ベッキーちゃんの「どいてちょうだい攻撃」
にピクリともしないちーちゃんも
面白~~い

みんなでママさんの取り合いですね~
いいなぁ、モテモテで!(^^)!
ベッキーちゃんの甘え攻撃を
かわしながら自分撮り。さすがです(笑)

Re: タイトルなし

アロママ♪

相変わらずのベッキーでしょう~
想像できるでしょう~?!

実は何気ないいつもの光景!だったのですが、写真に撮ったらおもろい!!
とデジカメ片手に頑張りました!!
出来るだけ私のおばはん顔は映らぬようにね(笑)

沖縄に居るころからのベッキーと何一つ!変わっていません・・・
いいのか、悪いのか^^;
母娘共々成長してないね~

お母さんに抱っこされたベッキーちゃんの幸せそうな姿
見ているこっちもなんだか嬉しくなった気分です(笑)

チーちゃんのほうが家に来たのが遅いから
先輩犬として焼もちも激しいんでしょうか?

ベッキーちゃんがこんなに抱っこをせがんでいる時
チ~ちゃんの完全無視も笑えます。

たくさんいるとそれぞれに個性があって楽しいですね~♪

ベッキーちゃん、可愛いなぁ!
でもワンコって、無理やり割り込んできますよね。
メイもワタシとハルがソファーにいると、抱っこしてくれとせがみます(笑
でもどちらかというと、メイは自分の時間や空間を大事にするタイプ。
ハルはベッキーちゃん同様、絶対に実力行使に出るタイプ!
でもそんなハルが可愛くて、ワタシが一番分離不安かも(^^ゞ

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

もう、本当に甘えん坊なんですよ~^^
ずっとくっついてないと気が狂う?!っていうくらいです

チーちゃんはどうも家のワンズになじめません・・・
元々ボス犬だったせいかレオに服従しないんですよ~
それが一番の原因で何かあると的にされてしまいます。
手加減はしているようで怪我をしたことはないのですが、注意はしてあげないとならないです。
保護犬は難しいですね~

でも~完全無視!のチーちゃん♪
かなり度胸が据わってるでしょう~
さすが元ボス犬です(笑)

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

ハル君もママっ子ですもんね~
お母さん大好き!!って感じがびんびん伝わります^^
ワイマの性格がこうなのか?
甘えん坊の子!多いですよね^^
これがまたワイマの魅力なんだけど、本当の犬好きじゃないと飼えない犬種ですよ~
なんてったって手がかかりますから~(笑)

メイちゃんも抱っこをせがむんですか?
いつもクールなメイちゃんがせがんでる姿!超可愛い♪
年を取っても子供のようなワンコ!
素直で本当に癒しの存在ですよね~

ベッキーちゃん、かわいいですね~♪
こんな姿に「やっぱりワイマっていいよね~」って想ってしまいますよね!
ウフフ、皆さんと同じく私も立派な親バカです。
わんこの焼きもちってすごいですね。
ウチもくーはもちろん、あぽちゃんもでっかい身体で無理やり割り込んできます。
でも、かわいいからいいんですけどね~(笑)

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

ママさんとクーちゃんは紛れもなく!親子で分離不安症ですよね~(笑)
うんうん!!分かりますよ!!
ワイマは可愛い♪本当に可愛い♪
家にも他にワンコがいますがベッキーの自己主張は天下一!!
ま~私がわがまま聞いてるからなんですけどね~^^;

アポちゃんもですか~?
あのでっかい体で・・・でもメッチャ可愛いかも~^^
私もデーンを抱っこしてみたい(笑)

ワイマはみんな甘えん坊ですね♪
無理矢理抱っこしてもらうベッキーちゃん可愛い~
うちもクララをナデナデしてると絶対にバンビが割って入ってきます(笑)
それがまた可愛いのですが・・・ぎゃはは!
母娘共に分離不安症・・・同じく★(笑)

昨日はどうもどうもありがとうございました。
すっごい元気をもらいました。
私の犬好きなんて、まだまだだな。。。と。
今度はぜひお宅にお邪魔させてくださいね!
絶対べっきーちゃんをなでなでさせてもらいます。

ハイビスカスティー、効きましたよ。ほんと。身体にしみしみ染みました。
本当に感謝感謝でーす♪

Re: タイトルなし

バンビママさん♪

甘えん坊のワイマ♪
それがまたまた可愛さのひとつなんですけどね^^
ママさんの所はグレーゴースト×2ですもんね~
ママさんの取り合いでしょう^^;
でもストレートに愛情表現!これがまたまた可愛くて♪
分離不安症!!悪いか!!ってね(笑)

Re: タイトルなし

みさきさん♪

こちらこそ昨日はどーもでした♪
ちょっと元気になったみたいで、よかった♪
ハイビスカスティー、無くなったらまた差し上げますね~
通販で大量に買ってるので在庫は売るほどあります(笑)

今度は我家へおいでください^^
ベッキーのなでなでに挑戦を!!
都合がいい時、いつでもいいですよ~
ご連絡お待ちしてますね~

沖縄、気をつけて行ってらっしゃい♪
沖縄で浄化してきてね^^

わぁ~~~まさに、、、今 コハクが
ベッキーちゃん状態
もう、ほんとそんな感じ・・・
ベタベタちゃんです^^;
怒ってっも、ベターっと甘えてきますね。
やはり、猟犬って甘えん坊?

Re: タイトルなし

オカンさん♪

いいな~♪オカンさんが羨ましい^^
私はパトラのこんな姿に会いたかったです^^;

1年半ご飯もろくに貰えず、4歳で我家にきたパトラは5年たった今でも今ひとつ心を開いてません・・・
と言うか人間不信です。
なので私たちは本当のファラオの姿って知らないんですよ~
思いっきり走るパトラはまず、見たことがありません。
コハクちゃんを見ていると、ベッキーと何一つ変わらず甘えて、いたずらして、わがまま言って、小憎らしいのにメッチャ可愛いくて愛らしい!!!
パトラだってきっとこんな時があったんだな~という思いでいつも見させて頂いています。
だから、これからもコハクちゃんには天真爛漫で居て欲しいな~と思っています^^

猟犬・・・おっしゃるとおり甘えん坊が多いかも~
猟犬の気質なのか飼い主オンリー!!って子が多いのも確かかもしれません。
ファラオは嗅覚、視覚、聴覚共に優れた稀にみる猟犬!
飼い主を常に注目しているのかも^^
なので、甘えん坊ということで・・・(笑)
ちょっと無理がある??

お久です♪
ひゃひゃひゃっ、家ももちろん一緒ですぅ☆
いっちゃん上のおねいさんだってのにズカズカーって・・・一番前で無いと気が済まない
ソファーに座ると必ず自分の頬とかバディーを使って私の口&鼻に押し付けてきて苦しいのなんのって(汗)おまけにひーひー言いながらシカシカっと小鼻や口を噛んできます、だから私も噛み返します、そしたら更に喜びます・・・汗
変ですよねっ、でも可愛いですもんねっ
ベッキーちゃんもそうでしょ~
その様子を見ながらファラ’ズは周りで踊っています。やっぱ変ですねっ
とにかく可愛いです、わっはっはっ♪

Re: タイトルなし

Rururun9さん♪

お久ですね~♪
ルカちゃんもこんななの???
ルカちゃんはおバカベッキーと違っていい子なんだとばっかり思ってた~!!
な~んだ、おんなじじゃん♪
やっぱりワイマはワイマなんだね~~~
でもホント!!可愛いから~何しても可愛いから~いいのいいの!!
うちは鼻をカポ!としてあげると嬉しそうにべロンと舐めてきます♪

ルカちゃんとRururun9さんの姿を見ながら踊ってるファラ‘ズ(笑)想像できる~(爆)
パトラも踊ってるかも~!!
と言うか、なんかわさわさしてます^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
