

破壊嬢!ベッキー健在!!

5月で4歳になったベッキー・・・

破壊行為も少し落ち着いていたのでやれやれと安心していたのに・・・

最近、また始まった破壊!!

ここに越してきて半年。小休憩と私が家に居る様になってベッキーの甘えん坊ぶりが強烈になってきたのか?

お留守番をさせると、嫌がらせのように次から次へと壊されて~

旦那は時計2個!革のベルトをすべて壊されてこれから始まりました・・・

携帯・・・まだ使えます(苦笑)
逕サ蜒・312_convert_20110523220527

室内照明のリモコン・・・まだ使えます(苦笑)
逕サ蜒・318_convert_20110523220610

携帯の充電器・・・使えません(怒)
逕サ蜒・323_convert_20110523220634


で~今朝、旦那を駅に送って行って戻ると

逕サ蜒・328_convert_20110523220741

逕サ蜒・327_convert_20110523220711

何もしてません!!みたいな顔して!!

何度もやられているお風呂場のゴムのスリッパ!
ちゃんとドアを閉めてきたのに丁寧に開けてまで・・・呆れるばかり

無残な姿の残骸が・・・

逕サ蜒・329_convert_20110523220805

側に居れば大人しいんだけどね~

これでも小さい頃から比べれば破壊も小さくなったんですよ^^;

1歳くらいの時なんか
↓こんなことがありました・・・

1198704067.jpg

1197581854.jpg

ソファーは下まで貫通!
マットはこの後ゴミへ!!

この頃から比べればましにはなってるんだけどね~

いつになったら大人しくなるのか?
お婆さんなってもこんなんかしら~?(笑)

こんなことあんなことされてもベッキーが可愛くて仕方がないんですよね~(笑)


コメント

ベッキーちゃんも~?!
そっか~。そうだったんですね~。ベッキーちゃんもなんだ~(*^_^*)
やっぱり破壊の仕方がくーと一緒一緒(笑)
なんだか妙に親近感♪
なんだろう、破壊ってワイマの趣味なのかなあ(笑)
お風呂スリッパの穴から見えるベッキーちゃん!
隠してても表情でバレバレですよね~。
でも、やっぱり、かわいいね♪

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

クーちゃんもなの??
良かった~~♪♪
自分でブログ書きながらうちの子バカ?って^^;
ちょっと不安に・・・
あっ!ごめん・・・クーちゃんがって意味じゃないですよ~^^;
これってワイマ共通なのかも~
とにかくかまって欲しい、側に居て欲しいって飼い主ラブラブが起こさせる行為!なのかと
自分で納得しております♪
ママさんもでしょう~?(笑)

(→o←)ゞあちゃー 
ベッキーちゃんやっちゃいましたね~

家も先日、私と夫の携帯をダックス(犯人わからず)に
破壊されてたばかりですよ~
やっぱりやるのは人が見ていない時ばかり・・・

それにしてもベッキーちゃんの破壊力には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ソファーとマットの見事な残骸(笑)
ベッキーちゃんと比べると家の子は壊すとは言え
おとなしいものだと分かりました。

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

sapuacoさんのところも携帯破壊されたんですか~?
恐るべし!ダックス軍団!!!
見ているとぜったいやらないですもんね~
寂しさの表現か?自己主張なのか?
いたずら盛りの子供と一緒ですよね~^^;

ベッキーの子供の頃の破壊は本当に凄かったです!!
車のシートも壊されましたから~
その頃から比べれば今は可愛いもんです♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
