スポンサーサイト


ベッキー、ワイマのダンク君と初デート♪のはずが・・・?

岐阜に越してきてから1年半。
県内に住んでいるワイマの噂は時々聞いても、お会いする機会はありりませんでした。

ところが先日、とっても近くにワイマ君がお住まいで、ママさんからブログにコメントを頂いたのがきっかけで
昨日お宅にお邪魔してきました♪
ベッキーちゃん♪デートだよ~!とルンルン♪

彼がダンク君、3歳♪です

逕サ蜒・006_convert_20110525143555

かなりの美形君♪

ベッキーは??というと案の定しかめっ面!!
ベッキーが警戒心丸出しなのでダンク君もそりゃ~怖い顔になっちゃうよね・・・

初デート♪とはなりませんでしたが、慣れていけば仲良くなれるかもしれないし、どちらかのお家だと縄張り!意識もあるから難しいのかもしれません。

今度はドックランにでも行ったらいいかも~


ダンクママさんのお家!広くて高台にあって眺めもよく、とっても素敵でした^^
ちょっと写真に撮らせていただきました^^

逕サ蜒・009_convert_20110525144149

逕サ蜒・023_convert_20110525144221

ウッドデッキやテラスのベンチはご主人のお手製♪
素敵にレイアウトされていて、
旦那に写真見せたら公園みたいに綺麗だね♪
うちの理想の庭に近いね~と言っておりました!!

参考にさせていただきま~す♪

で~話はワンコに戻し^^


ダンク君♪

逕サ蜒・014_convert_20110525143653

逕サ蜒・018_convert_20110525143721

おりこうさんに座っているのに時々ベッキーがふっかけて行って・・・

逕サ蜒・016_convert_20110525143747


ごめんね~ダンク君・・・今度会ったらもう少し仲良くできるといいんだけど・・・

そんなワンコたちをよそに、
私たちといえば初対面とは思えずおしゃべりに花が咲き(というか私が一人でしゃべってたかな~(笑))
時間も忘れるほど♪楽しい時間を過させていただきました~


逕サ蜒・025_convert_20110525143812

最後に素敵なダンクママさんとベッキーのツーショット撮らせていただいて
おいとまいたしました~^^

ダンクママさん♪楽しい時間をありがとうございました~



ワンともさんといえば・・・

ダックス5頭飼い、沖縄大好きお嬢とこれまたブログをきっかけにお友達に♪

この方はみさきさんという方でお住まいもご近所さんだったので、
先週ランチをご一緒して楽しくおしゃべりをしてきました~♪

ワンコの話、沖縄の話、話は尽きませんでした~
パトラとベッキーが見たい~ってみさきさん♪
今度はうちに遊びにきてね~って約束をして^^


ここに越してきて半年足らずですが、ワン友さんとの出会いがあるのもブログの力だね♪
楽しい時間を過させていただいていま~す♪
スポンサーサイト

コメント

ダンクくんは、あんまーの近くに住んでいるワイマちゃんですか?
違うのなら、まだまだワイマが近辺にいるんですねー。
ワイマがわいわい戯れてる姿が見たいデス。。。

ダンク君、男の子らしい凛々しいお顔ですね~

ベッキーちゃんとダンク君、男の子と女の子ですもの
お近くだったら合っているうちに仲良くなって
いつかはデート出来ますよ~(*^^*)

ワンコを通してたくさんのお友達・・・いいですよね~
実は家も土曜日にドベともさんが
5ドベを連れてきてくれる予定なんです。
今から楽しみなんですよ~(*^^*)

Re: タイトルなし

みさきさん♪

そう!ダンク君はみさきさんが会ったことのあるワイマ君ですよ~♪
でもベッキーとの仲はまだまだ時間がかかりそう・・・(涙)
私も楽しく遊んでるダンク君とベッキーを見てみたい^^;

異性同士だから仲良くなれると思うんだけどね~

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

ダンク君とベッキー、仲良くなれるでしょうか?
そうなって欲しいな~
異性なので大丈夫かな~?!と思ったり^^;
一緒に楽しく遊んでる姿、見たいです!!!

土曜日に5ドベですかぁ~~?!
5ドベって凄いかも!!!
sapuacoさんはドベのスペシャリストだからドベ友さんもいらっしゃるんですね~^^
さすが!!!
週末、楽しみですね♪

プチおひさでした~(笑

ブログの力って素晴らしい♪
お近くにワイマがいるって嬉しいですよね!
きっともっと頻繁に会うと、ベッキーちゃんの警戒心も解けていくのでは。
ベッキーちゃん、イケメンのボーイフレンドと仲良くお散歩している姿を
おばちゃんは楽しみにしているよ(^^)v

↓懐かし~い!
ベッキーちゃんの破壊したソファー!
沖縄のお家でしたよね。
でもまだ破壊魔ぶりは健在でしたか^^;
でもいいの、可愛いもんね(^O^)/

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

ちょっぴりお久です^^

ご近所さんにワイマが居て、ホント嬉しいですよ♪
ちょくちょくお会いできる距離なのでなお良かった^^
でも問題はベッキーなんだけどね~
ベッキーとイケメンボーイフレンドのツーショット♪
私も夢見てます(笑)

沖縄の破壊!!
ママさん覚えてました~?!
もう3年前ですが今も破壊が小さくなっただけで相変わらずです・・・
でも、ママさんの言うとおり!!いいよ!!いいよ!!
可愛いからいいよ~~~~!!!(笑)

ホント!かっこいい子ですね~♪
ベッキーちゃん仲良くなれるといいね。
ウチもくーあぽにかわいいお友達できないかな~と思いつつ。。。
モテないんだもん(T_T)特にくーが(笑)
だからそういうシーンを日々妄想しています^m^

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

ダンク君、男前でしょう^^
でもラブラブには程遠い道のりです^^;

アポちゃんもクーちゃんもかっこいいよ~♪
でもお二人さんのラブラブ相手ははママさんでしょう☆
あっ!違う違う!!ガールフレンドが出来てもママさんが離さないんじゃない??(笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
