

ワイマ仲間との楽しい夜♪

昨日、ワイマ仲間のお友達と名古屋で飲み会がありました^^

岐阜に越してくる前も、越してからも、名古屋は通過したことしかなく駅の外に出たのは昨日が初めて!
まるで観光客のように電車の中から・・・パチッ

逕サ蜒・047_convert_20110618205647

逕サ蜒・048_convert_20110618205708

有名なナナちゃん人形を・・・パチッ

逕サ蜒・049_convert_20110618205730

ちょっとしたプチ旅行気分で名古屋駅へ到着!

飲み会のメンバーは五月晴れさんご夫妻

逕サ蜒・051_convert_20110618210356

ragoraパパさん、ママさんです

逕サ蜒・052_convert_20110618210421

ブログの中でのお付き合いですが、五月晴れさんとは沖縄に居たころからお付き合いいただいているので
もう5年目になります^^
でもお目にかかったのは先日のワイマオフ会が初めて!

お会いするのは昨日が2回目ですがずっと昔から知り合いだったみたいで^^
話は尽きないんですよね♪

ragoraパパ&ママさんは同じくワイマオフ会で初めまして~でした^^
五月晴れさんご夫妻とragoraパパ&ママさんは仲良しなのでちょくちょく飲みをしていらっしゃいます^^
昨日は我家もご一緒させていただきました~

ragoraママさんにお店の予約等をしていただき、連絡は五月晴れさんから頂き
何から何までありがとうございました~♪

で~お店で頂いたお料理が凄く美味しくて♪ますますテンションが上がりました~
ragoraパパ&ママさんのご子息がアルバイトをしてるとのことで、気を使っていただいたんでしょう~
普段食べないような高級なものを美味しくいただきました~
ありがとうございます^^

出していただいたお料理を紹介しますね~

逕サ蜒・050_convert_20110618205817逕サ蜒・053_convert_20110618205840

逕サ蜒・054_convert_20110618205909逕サ蜒・055_convert_20110618205936

これはね~ほんの一部です
お刺身は大トロも入ってたんですよ~
美味しかったな~♪
あんまりにも美味しいのとお酒のせいでで写真を撮るのを忘れそうに!
するとすかさずragoraパパさんが「ホイッ写真は?!」と^^
お茶目で楽しいパパさんのお陰で抑えたいお料理の写真は撮れました(笑)



話は多岐にわたり、ワンコ仲間なのだけどワンコの話ってしたっけ???
あんまり出なかった気がする~(笑)
あれよあれよという間に時間が過ぎてしまい・・・
もう少し話したいよね!!
と私は強く思い(笑)電車の時間を気にしつつあと少し!って

どっかのホテルのラウンジへ♪
どこのホテルか聞こうかと旦那を見たけど寝てるのでどっかって事で(苦笑)

逕サ蜒・058_convert_20110618210519

時間は30分くらいしかなかったけど一生懸命しゃべった気がする(笑)

逕サ蜒・056_convert_20110618210447

ホント!楽しかった~♪
朝まで喋れそうでしたよん♪

楽しい時間をありがとうございました♪

ハルパパさん♪(五月晴れ家)
逕サ蜒・060_convert_20110618210656

ハルママさん♪(五月晴れ家)
逕サ蜒・063_convert_20110618210806

ragoraパパさん♪
逕サ蜒・059_convert_20110618210544

ragoraママさん♪
逕サ蜒・062_convert_20110618210744

我が旦那さま♪
逕サ蜒・061_convert_20110618210721

みんな素敵な笑顔でしょう~♪
公開ラインギリギリでアップしました~(笑)

我家は4種類のワンズがいますが、ワイマのオーナーはちょっと違う・・・
ワイマってさ~ホント!手のかかる犬なのよ!!
ワイマみたいな大変なワンコを深~い深~い愛情と懐の深さを持って育ててるオーナー同士だから
なのかすぐに分かり合える!
旦那は「ワイマ飼いのオーナーは犬バカだから!」(笑)と申しておりました^^

皆さん!ありがとうございました^^


で~今日の朝♪
昨日、おりこうさんにお留守番をしていたベッキーにご褒美と旦那がベッキーを抱っこ♪
最近、体重は計ってないけどちょっと太ったので多分・・・27.8キロ位あると思う^^;

逕サ蜒・064_convert_20110618210837

逕サ蜒・066_convert_20110618210923

重そう・・・(笑)
体重は今がマックスにしないとね^^;/


追伸・・・うーたんさんへ♪五月晴れさんから聞きました^^
お仕事で参加出来なかったんですよね
今度は一緒に飲みましょうね~
楽しみにしてますね♪



コメント

わ~~~良かったですね~

写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
お料理もボリュームたっぷりで美味しそうだし~

ドベ飼いって個性が強いんですよ~
仲のいい人とはワイワイ楽しく集まるんですが
ダメな人とは徹底してダメ!
家は誰とでも仲良くしたいのですが、
中に入って困る事も度々です。

皆さんのように仲良く・・・・いいですね~

30kg近いベッキーちゃんを抱っこして
ご主人様、腰大丈夫でしたか?
でも、抱っこしている姿が超素敵!!
いい写真ですね~

この前はお付き合いいただき、ありがとうございました。
ほんとワイマ仲間って初めて会っても話がはずみますよね.
O型女3人揃うのもめずらしいよね。やっぱり考えてることが似てるかも。
しかし、さすが、パパさんママさん、お酒お強いですねえ。私は、もう少し飲んだらつぶれます~
また、よろしくお願いしますね。

先日はホント楽しい夜でしたね~♪
何歳になっても手のかかるワイマ飼い同士、話しは尽きませんね!
でもあれ?ワイマの話しをしたっけ???(爆
それでもまだまだ喋り足りなかったわ。
O型オンナが3人寄れば恐いもんなしか?
また飲みに行きましょうね~(^o^)/
次回は体調万全で臨みます・・・って、でもね
実は岡○駅で下車したあと、ワタシは1杯、ハルパパは2杯また飲んじゃったの。
あは(=^・・^=)

ちなみにあのラウンジ、名鉄グランドホテルよ~ん♪

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

楽しい雰囲気♪伝わりましたか~?
お料理もとっても美味しくて楽しい夜でした~

ドベ飼いのオーナーって個性的なんだ・・・
犬種によってはそーゆーのありますよね^^;
うちはシュナがわりとそんな感じでしたね~
関東だとシュナも多いでしょう~
我が仔自慢!みたいなのが多くて苦手でした^^

私の周りのワイマオーナーは気さくな方が多いですが、
ちょっと違う?!って方も結構いるみたいですよ~

ベッキーちゃん!ちょっと体重増えてます・・・
だんなの腰は要注意なので危険ですよね~
でもあまりにも可愛くて抱っこしたかったみたいです♪
写真、お褒め頂きありがとうございます♪



Re: タイトルなし

ragoraママさん♪

先日はこちらこそありがとうございました!!
とっても美味しくお料理、お酒、おしゃべり堪能させていただきました~
ホント!O型3人って確かに珍しい!!
O型3人娘?(笑)名古屋デビュー!!って事で!!(爆)

私は確かに酒は強いです(笑)否定しません^^
でも旦那があんなに飲むのは珍しいんですよ~
気分が良かったんでしょうね♪
楽しい夜をありがとうございました~
こちらこそ!これからもヨロシクデス♪

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

ホント!ホント!楽しかったですね~♪
ありがとうございました^^
ワイマオーナー大人の会(笑)なのにワイマの話は1,2分(笑)
なのに・・・まだまだ話はた~~くさんあります♪
ワイマの話を含めたら向こう10年分くらい位あるかもね~(笑)
また是非是非行きましょう~
楽しみがまた一つ!増えたわ♪

体調がって・・・ハルママさん!
十分飲んでましたって!!
駅でまたパパさんと?!もうあーた!!(笑)
お酒で風邪も吹き飛んだ?!かな~(笑)

こちらこそ、これからも末永いお付き合い!よろしくお願いします!



やっぱり楽しかったんですよね~!!!!!
行きたかったなぁ。。。
ごちそうもいっぱい。
そうです、わんこ繋がりのお友達は時間がいくらあっても足りないくらい
おしゃべりが止まらないのですよね?!
とっても楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~♪

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

そーよ~♪楽しかったよ~~♪
お料理もとっても美味しかったし、お酒もガンガン!!
話も止まらず、お酒も止まらす・・・(笑)
うちは4種類のワンコたちがいるけど、ワイマだけだな~こんなに仲良くなれるお友達♪
今度は是非!うーたんさんもね行こうね~♪
楽しみにしてますね~
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
