スポンサーサイト


チー対仁!

今までワンズの中では一番下だったちーちゃん^^;
仁が来て何とか自分が上になりたいチーちゃんは毎日必死に仁を威嚇!!
当の仁はちょっとチーを小馬鹿にしたような態度なのでチーちゃんが日ごろからキレ気味
そして昨日は優しいパトラに仁がつかっかって行ったもんだからチーがブチ切れ!!
で~↓こんな光景に^^;

[広告] VPS


チーは真剣なんだけど、仁は遊んでるくらいにしか思ってないかもね~^^


話は変わり・・・
昨日で出勤2日目の私!慣れないのと気疲れと・・・ご飯を作る気になれず
たまに行っている、沖縄料理店あんまーに旦那と夕飯&ちょいお酒に♪昨日行ってきました~
次の日に響くので1時間ほど^^
オリオンビールを1杯づつと、キープしてある泡盛を1パイづつ♪
相変わらずあんまーのお母さんのお料理は美味しかった^^

で~今日はお土産にこんなものを頂いてきました~
見ての通りオリオンビールなんだけど

左のものはこちらの酒屋でも手に入るオリオン!アサヒが経由しているのでアサヒの文字が!
真ん中と右は同じもので裏と表なんだけど
アサヒが入ってない!!
これこそ沖縄限定のオリオンなんですって!
沖縄から取り寄せしてるんだって~

逕サ蜒・101_convert_20110715203950

私たちも沖縄に約3年住んでいたけど、沖縄ってこんなこだわりがたくさんあってね~
あんまーのお母さんのこだわり!ちょっと仕入れが高くなってもいいさ~♪って気持ちが分かるんだよね^^

オリオンビール!美味しいですよ~♪
またまた沖縄に行きたくなってきた^^
スポンサーサイト

コメント

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 笑っちゃいました~~~

チーちゃん可愛い~~~~!!
ぶち切れてパトラちゃんの敵討ちにしては
仁君、持ちよくなってないですか?(⌒▽⌒)アハハ!
可愛すぎます~~~~

Asahiのマークの入っていないこだわりのオリオンビール
中身は同じでも美味しく感じますよ、きっと。
オリオンビールってもんだ事ないんですよ~
今度探してみよ~っと!

掘ってる掘ってる~~(笑)
こんな可愛いキレ方ってあるんだぁ~
仁君、よぉ~分からんけどやめてくれぇ~って感じ?
ホリホリしながら何気にマウントすうかい入ってましたねぇ~、ちーちゃんおもろい~♪
ビール、泡盛、美味しそう~、私飲めないのでそんな感じ(ちょい飲みお出かけ)羨ましいです☆

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

チーちゃん、可愛いでしょう~
マルチーズってさ~元祖!愛玩犬でしょう~
仕草がね、他の子とはちょっと違うんですよ^^;
ほりほりされてる仁はマウントとは思ってないみたいに平気な顔してます^^;

オリオンビール!関東地方だと酒屋の河内屋に置いてあると思いますよ~
東京に居たころはよく河内屋でお酒を買っていたんですが、もう随分前からオリオンは置いてました~
機会があったら飲んでみてね^^

Re: タイトルなし

Rururun9さん♪

チーちゃん掘ってますよ~^^
このほりほり!彼にはマウントと同じ意味なんですよ~
うっすらマウント・・・しっかりしてます(笑
犬社会!見ていて飽きないですね~^^
でもね~数ヶ月もしたら仁がチーの上になりそうです^^;

Rururur9さん!お酒飲めないんだ~
行ける口かと・・勝手に想像^^
今度お食事でも行きましょう~♪

チーちゃん、掘ってますねぇ!
パトラちゃんの敵討ちだなんて、優しいね。
確かにチーちゃんなりのマウント、入ってましたね。
でも当の仁君は「何のことやら??」って感じがまた笑える~(笑
ホント、見てて飽きないですね♪
パパさんの笑い声が、ベッキー家のハッピーさを表してますよ(^_-)-☆

オリオンビール、まだ飲んだことがないのよ。
沖縄限定オリオン、見た目からもうこれぞ沖縄!!って感じ。
明日にでも買ってこよう!(^^)!

またあんまーに行きたくなってきた!
そして沖縄にも!!

チーちゃん、かわいいですね!
うちは一番下がシロップなんだけど、新しい犬が来たらどうなるか、すっごく楽しみなんだけど。
残念ながら新しい犬は来ませんがね。。。

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

チーちゃん、面白いでしょう~^^
チー的には威嚇!何でしょうけど、威嚇がしょぼいので(笑)いまいち仁に通じていません^^
チーちゃんとしては仁が上に行かないように必死なんでしょうが時間の問題かと(苦笑)
これも犬社会!仕方ないですよね~

オリオンビール♪
沖縄の以外ではあまり馴染みがないですよね~
ちょっとバドワイザーぽいかも^^
スーパードライみたいにガツンといく感じじゃなくてあっさり~グイグイって感じですよん♪
美味しいからって飲みすぎないでね~ってうちは毎日飲みすぎなんですけど♪
今日も仕事から帰った私、3時頃なんですが庭で仕事をしている旦那ととりあえずお帰りビール♪
これが旨いのなんのって!!夏はやっぱりビールだね~^^

Re: タイトルなし

みさきさん♪

疲れた体にあんまーのお母さんの手料理はしみたよ~
ほんと!美味しかった~
今日は沖縄のお友達がマンゴーを送ってくれてね♪沖縄気分に浸ってますよ~

私の休みなんだけど、詳しくはあった時に話すけど月、木に変更してもらいました~
なので、み8月のみさきさんの都合のいい時でいいですよ~

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
