スポンサーサイト


ベッキーはスイカがお好き♪

やっと値段が落ち着き始めたスイカ♪

我が家はとってもスイカが大好きで夏場のフルーツはほぼスイカになります^^

なぜか二人とも毎日食べても飽きないのよ~

そしてこのお方も~♪
フルーツの中で一番大好きなスイカ♪♪
しかもまるで人間?と思えるほど上手に食べるのよ~^^


[広告 ] VPS


やっぱり私たちの娘ですね~
スイカ大好き家族でした~♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!
・・・って、開いてびっくり!!!
か、家族が増えてる~(笑)
今更?って感じですみません。あはは。
可愛い仁くん宜しくね♪

ベッキーちゃん・・貴女・・人間でしょ?
皮をちゃんと避けて食べてる(笑)

Re: タイトルなし

バンビママさん♪

そーなんですよ~
家族が増えました!仁君です^^よろしくね♪
Rururun9さんにも言われましたよ~ちょっと見ないと状況が変わってる!って(笑)
昔からこんな感じなんですよ~

スイカのベッキー!笑えるでしょう~
沖縄に今帰仁(なきじん)スイカってのがあってね~これがね、本土では味わえないほどの美味しさなんですよ
このスイカを食べた私たち&ベッキーはスイカが大好きになってね!
それ以来、親子共々夏はスイカになりました~

ベッキー上手に食べるでしょう~^^

ここにもスイカ好きがいた~!(笑
ワイマってスイカ好きが多い様な・・・
ハルもワタシももちろん大好き♪
皮を食べてしまわないところも同じ同じ~!

そちら、台風は大丈夫でしたか?
岡崎は、お城の近くを流れる川が一部氾濫とか。
避難勧告がでている地域もありますが、被害は少ないようです。
ワタシも大丈夫。
お互い気を付けましょうね~

ベッキーちゃんお目目寄ってます~かわえぇ~♪
はむはむ美味しそうに頂いてますねぇ~
家はスイカ、人が2人きりなので食べきれない事がおおく、あっそうそう、家のおっちゃんがあまり好きでなかったわぁ~(笑)
なので買う習慣がなく、ルカはまだ未経験。
うんベキコさん上手に食べてる~♪

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

ママさんもハル君もスイカ好きでしたか~♪
スイカってなんでこんなに飽きないのか不思議?
水分が多くてさっぱりしているからかもしれないですね^^
食べ方も一緒?
やっぱワイマって人間だわ~(笑)

こちらは台風の影響は全くなかったです
名古屋に近いほうは雨が凄かったらしいですが、こちらは朝のうちから雨もやんで大丈夫でしたよ~
ニュースでは岡崎は酷かったようで五月晴れさん大丈夫?と思ってましたが何もなくてよかったです^^

Re: タイトルなし

Rururun9さん♪

うちも2人なんだけど夏になるとでっかいスイカを買ってきて1週間で食べてしまうんですよ~^^;
スイカって冷蔵庫内でも場所を取るでしょう!
なので、我が家には酒とフルーツ専用の冷蔵庫を別に置いてます(笑)

べきこさんは本当にスイカが好きですね~^^
いろんなフルーツを食べさせましたがスイカが1番!
でもね~食べた後はうんpがゆるくなる・・・(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
