スポンサーサイト


最後は我が家のワンズのボス!!レオの紹介です

ボスのレオです!!
P1270083_convert_20110127221440.jpg

ボスは大トリで登場です^^
彼が我が家のワンズを取り仕切るボスです!

シュナウザーはボーダーコリーに匹敵するほどIQが高いと言われますが本当に賢いです。
家には大型犬が2頭いますがその子達を上手にまとめて従えるのはこのサイズの小型犬で出来るのは
シュナウザー位ではないでしょうか!?

レオには色々頼ることが多く、我が家の重鎮です^^

よろしくね!
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!!
お元気でしたか?
ブログ再開、おめでとうございますv-315
待ってましたよ~!!!

ベッキーちゃんはじめ、みんなお元気そうで何より♪
わが家もメイが16歳、ハルが8歳になりました。
ママさんもお変わりないですか?

今度は同じ東海地方ということで、ようやくお会いできますね(^O^)/
これからもどうぞヨロシクお願いしますi-176

Re: No title

我が家は変わらず元気です^^
私も旦那も変わりありません!
変わったと言えば、今私が専業主婦なるものになっていることでしょうか(笑)
引きこもるつもりはありませんが、のんびりもいいかと^^
失業保険を貰ってる間だけですが・・・・(笑)

五月晴れさんとは本当に近くなりましたね^^
機会を作って是非是非お会いしたいです☆
これからもよろしくです。。
リンク、貼らせていただきました

非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
