スポンサーサイト


ベッキーはやっぱ猟犬?!

今日から8月です

真夏真っ盛りですが少し涼しい感じが・・・
7月は猛暑、熱帯夜が続きましたからね~
いいクールダウンになるここ最近です^^

我が家の夏休みといえば世間とは少々ずれて、8月末の平日に長野へワン友さんに会いに&キャンプを予定しています♪今から着々と準備!
長野のワン友さんとは3年ぶり?位の再会かな~
それと、キャンピングカーで初のお泊り♪
楽しみ♪楽しみ♪
皆さんも夏を満喫してくださいね~

で!今日の記事の主役はベッキー♪

さぁ~何をしているのでしょうか?

PICT0009_convert_20110801225750.jpg

PICT0007_convert_20110801225728.jpg

PICT0005_convert_20110801225555.jpg

PICT0004_convert_20110801225531.jpg

ベッキーが集中しているのは・・・
これ!
PICT0003_convert_20110801225450.jpg

狙うのはいいんだけど食べちゃうんですよ~><
ついでにセミも食べちゃうんですよ~><

あ~気色悪!!

ご飯、ちゃんとあげてるのにね(苦笑)

小さい獲物狙いの大きい猟犬でした^^;

PICT0010_convert_20110801225810.jpg
スポンサーサイト

コメント

あ~~~良かった(*^^*)
ひょっとして「へび」? と思って
ドキドキ画像を見て行きましたよ~(笑)
メイの子供でよそに行った子は死んだヘビを
引きずってきたそうですから・・・www

家の子たちもカエル追いかけますよ~
先日の夜、排尿に外に出した時に
なにやら追いかけていたのを
無理やり呼び寄せてしまったので
口の中に咥えたまま部屋に入って
そこで放したんです~~~~Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!でした。

家も周りが田んぼで生物がたくさんいますが
そちらもたくさんいそうなので気を抜けませんね。
変な病気にでもなったら大変。

べ、ベッキーちゃん。。。食べるの???
スイカ上手に食べてかわいいなぁ~と思ってたら、こんな一面もあったのね(笑)
前の記事の仁くんもすっごく可愛い♪
すみっこに追い詰められて困ってるけどカワイイね~(*^_^*)
ベッキー家のわんこのルールでちゃんとみんなが仲良く暮らしてるって素晴らしいですね。

キャンプ楽しそうですね♪
我が家は何の予定もございません。。。(涙)

ベッキーちゃん、カエルも食べちゃうんですか?
クララは半殺しにしてポイッ★です。
まぁ、どっちもどっちって感じですね・・(汗)
バンビは・・・もちろん逃げます。

カエル、かわいいですよね♪
食べちゃうのは困りますけど・・・。

いやぁ、ホントに楽しみ!!
キャンプ場の方はただいま調べてますので
しばしお待ちを!
仁君に会えるのも楽しみでーす♪

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

ベッキーがカエルをモグモグ??
ちょっと!!やめてよ~~~><
で~セミもパクパク??しかも仁までセミを!!><
この人たち何なんでしょう・・・
絶対チューはしたくないですね(笑)

うちの周りは沢に囲まれているのでかえるの数が半端ないんですよ!!
裏口から出たときなんか歩くそばからカエルがピョンピョン!!
夜庭に出すとこっちが汗だく(苦笑)
ブヨに刺されるは、草刈は大変だわ・・・これなら冬のがいいかも(笑)

蛇も嫌ですね~
今のところ我が家の周りでは蛇は見てないのでその点は安心です^^
沖縄のときはハブ!が出ましたからね・・・
マムシではワンコは死に至らないそうですが、ハブは噛まれたら6時間以内に血清を打たないと死ぬそうですから~
沖縄はいいところでしたがハブは嫌でしたね^^;

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

そーなのよ・・・カエル食べちゃうの><
ありえないでしょう^^;
そんなにうちのご飯!たんぱく質足りないの??って聞きたいです!!
かわゆいかわゆいベッキーちゃんなのに・・・
カエルやセミを食べる!そんな野蛮な子に育てた覚えはありません!ってね(笑)

5頭にもなっちゃった我が家ですが秩序をもって暮らしてくれるので助かります^^
やっぱボスのレオがね~賢いんですよ♪
レオに感謝です^^

Re: タイトルなし

バンビママさん♪

ブログで知り合った長野のワン友さんは以前沖縄まで会いに来てくれたんですよ^^
今度は我が家がお邪魔しに行ってきます♪
バンビ山にもたくさんのワン友さんがいらっしゃいますよね~♪
ブログの力!って凄いですよね♪

クララ嬢は半殺しですか(笑)
半殺しも踊り食いも変わらない^^同じようなもんです!!(爆)

Re: タイトルなし

Lunaさん♪

カエルやセミを食べるベッキー><
こんな子に育てた覚えはありません(笑)

いろいろ調べさせちゃってごめんね~
こちらでも調べてるんですが何処が近いのか?!イマイチ分からず^^;
当日は近くで泊まれればいいですよ~
たとえば道の駅とかでも^^
車を泊めて迷惑にならない場所であれば大丈夫です^^

ハルも家の中に入ってきた昆虫を狩ってます^^;
ハエや蜂のぶ~~~んっていう羽音がすると
爆睡してても飛び起きる!
目は猟犬そのものですよ。
で、やっぱり狩った獲物は食べてます(>_<)
でもカエルは無いなぁ(^^ゞ

8月のキャンプ、楽しんできてくださいね♪
TVで、最近キャンピングカーの需要がすごく増えているとありました。
やっぱり災害があった場合、緊急避難できるからだそうです。
ママさん、良い時に購入しましたね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

ハル君も虫に反応ですか^^
狙ってるときの血走った目!!
あれは猟犬そのものですよね!!

ベッキーは蛾、とかも食べちゃうんですよ~
蛾はね~ちょっとばっちいでしょう!!
あれはやめて欲しい・・・(苦笑)
今のところお腹の調子は大丈夫ですが(笑)

キャンプ、楽しみです♪
長野もキャンプ場が多いので何処にしようか悩んでます^^;
初めてのキャンピングカーでもお泊り♪
楽しみ♪楽しみ♪
震災があってからキャンピングカー!急に増えましたね^^;
今買っていたらちょっと高かったかもね~(笑)
ただ、色々と装備がついて便利ではあるけど、デカイのがちょっとね~
普通の駐車場だと3台分くらい使います(苦笑)


非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
