

最近のベッキーと仁

モデル犬のように可愛い仁(笑)
ちょっと褒めすぎ?フフフ♪

でわ~かわゆい仁をご紹介^^

逕サ蜒・014_convert_20110805183752

逕サ蜒・015_convert_20110805184002

逕サ蜒・002_convert_20110805184540

逕サ蜒・012_convert_20110805183856

逕サ蜒・010_convert_20110805183831

逕サ蜒・016_convert_20110805184044

ねえ~~♪可愛いでしょう^^
日々成長している仁・・・
大人になってもこの表情は変わらないでいて欲しいな~
と思いつつ仁の成長を収めています^^



話は変わり、最近ベッキーと仁の関係に変化が!!!
仁がベッキーの背中に手!!なんてかけようものなら以前なら大変な事になっていたのに
今は・・・
逕サ蜒・017_convert_20110805184208

耳を噛んでも・・・
逕サ蜒・020_convert_20110805184309
仁を受け入れてるベッキー♪

何だか親子みたい♪

逕サ蜒・022_convert_20110805184344

逕サ蜒・025_convert_20110805184418

逕サ蜒・019_convert_20110805184237

まだまだベッキーの中では受け入れない領域もあるのですが、こんなベッキーを見ていると母性が沸いてきたのかな?とか思い嬉しくなります♪

ベッキーは1歳前に避妊をしているので母性の感情が分からなくても仕方がない!と思っていましたが
パトラから受けた愛情がベッキーに母の感情を持たせてくれたのかも^^と良いほうに解釈をした私たち^^

とにもかくにも・・・
優しく接してくれるベッキーに感謝!!

逕サ蜒・029_convert_20110805184623

うちの子!みんないい子!!






コメント

仁くん、ホントか~わ~い~!!
カメラ目線におばちゃんメロメロ(笑

ベッキーちゃん、いい子~♪
ワンコも環境次第で日々成長ですよね!
ベッキーちゃんの母性をうまく引き出してくれたパトラちゃんも
いい子~♪
仁くん、いいお家に貰われてきたね。
これからも幸せな毎日が待ってるよ!

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

仁、可愛いでしょう~(笑)
なんでこんな表情が出来るんだろう?
旦那が言うにはね、目の白の部分が他の犬より人間に近いから表情が分かりやすい!んだそう^^
でもね~ボーダーがみんなそうなんだと思うんだけど、目がね賢しこさを現してるんだよね!

でも悲しい事に、賢いがゆえに飼いきれず捨てられ愛護センターに行く子も多いんだそう・・・
賢い犬種だから勝手に賢くなる・運動量が半端でないのに愛玩犬と思っている・などなど人間の勝手から不幸になる子が多いのもボーダーなんだそう・・・
悲しい限りです・・・

ベッキーの様子、ごく最近からの変化なんだけど
ホントに嬉しい限り!! パトラ、ベッキーに可愛がられてる仁は幸せだよね♪
もちろん!私たちにも^^
11月のオフ会には連れて行きますからね~楽しみにしていてね♪

仁君、かわいいわ~。
右から見た時と左から見た時と、感じが違うから、1匹で2度かわいいってかんじ。すごいお得よね~。
女の子はやっぱりどこかに母性があるんでしょうかね。
うちの娘の子供のおもりは、ホタルがしてましたが、子犬ちゃんに関しては、グリフが一番子犬好き。病院の待合室なんかで子犬を見つけると、伏せさせといても、グウグウ鼻をならしながら匍匐前進していくので、ほんと
恥ずかしいです。一番のお気に入りはダックスの赤ちゃん。まじやばいです。
犬でもいろいろですね。見ていて楽しい。ママさんのところみたいにきちんとしたわんちゃん達の様子を見るのは、なおさら楽しいです。これからもっと楽しみですね。

Re: タイトルなし

ragoraママさん♪

仁に限らず子犬の可愛さは文句なし!ですよね^^
そういえば、仁は顔の柄が左右違うから右と左、全然違って見えますね~
言われて初めて気がついた私です(笑)

ママさんの所はホタルちゃんが人間の赤ちゃん、グリフ君は犬の赤ちゃん、上手に住み分けしましたね~
ママさんの所のワンちゃん達もみんな良い子です♪
上手に育ててらっしゃいます^^
グリフ君は介助犬でしたっけ?
お世話をしていく!という懐の深さが赤ちゃんをほおっておけないんでしょうね^^
匍匐全身のグリフ君。見てみたい(笑)

ワンコたちに囲まれた生活、楽しいですね♪


仁君の表情、ホント可愛いですね~
子犬独特のくるりとした瞳がなんとも言えません。

家のドリスはこの可愛い目がないんです・・・w
でも変わりに1歳半のみかんが
仁君と同じような目をして甘えてきますよ(*^^*)

ベッキーちゃんと仁君、微笑ましいですね~
家のドリスもCOCOの耳をかんで甘えていますから
ベッキーちゃん、母親の気分なのかもしれませんね。

仁君かわいいぃぃ
ホント、パピーってたまんないですよね。
目の白さの美しさとか・・・
表情ひとつとってもかーいい。
賢そうだなぁ~。

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

仁の表情♪本当に豊かで子犬の愛らしさいっぱいです^^
旦那があんまり可愛い仁をブログに乗せると元飼い主さんが「返して~」って言うかも(笑)って
親ばか炸裂です!!

みかんちゃんはまだまだ可愛い盛りですよね♪
ドリスちゃんはやっぱ強面・・・かな^^;
ベッキーも似たようなもんでした~
決して可愛い♪といえるお顔立ちではございません(笑)

ベッキーちゃん♪なかなか母親らしくなってきました^^
期待はしていなかったのでかなり嬉しいです♪
ベッキーと旨くやれれば我が家では安泰ですから~(笑)

Re: タイトルなし

おかんさん♪

パピーの可愛さってたまんないですよね~
でも仁もだいぶ大きくなり行動もよりパワフルになってきました!
これも成長過程ですもんね♪
フツフツと怒りがこみ上げる事もしばしありますが
今だけよん!とグッと我慢をしております^^

かわいいね~!かわいいね~!
ああ~かわいい!!!!!
何度も仁君見てしまいます♪
ママさん!ますます親バカに磨きがかかってしまいますね(笑)
でも、おりこうで可愛い子たちだから仕方ないですもんね~♪
ベッキーちゃんも毎日お疲れ様です(*^_^*)
仁君もベッキーちゃんの耳をハムハムするんですね!
あぽちゃんもくーのお耳ハムハムしようとしてましたよ~。

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

仁!可愛いでしょう^^
小犬の可愛さって格別!ですよね!!
もちろん!ワイマのお子ちゃまぶりは毎度のことなので慣れっこではあるのですが
それとはまったく違う!!(笑)可愛さです♪あたり前か~(苦笑)
仁がベッキーの耳を噛みながら走ってる姿!嬉しかったですよ~
自己中のベッキーにもいよいよ母性?ってね^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
