スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に犬好きのお客様♪

少し前にブログを通して知り合いになってランチも行ったりしている
みさきさん♪

昨日山奥の我が家へ遊びに来てくれました~

山奥までようこそ!! byベッキー^^
逕サ蜒・039_convert_20110812181745

とっても犬好きのみさきさんはご自身もダックスを5頭飼っています^^
まだ小犬の仁にメロメロのみさきさん♪
ホント!犬が大好きなんだね~^^

逕サ蜒・046_convert_20110812181905

逕サ蜒・044_convert_20110812181828

家の中でも仁と戯れていました♪
みさきさんが本当に犬好きなんだな~と私が思った一言が・・・
我が家のワンズ、お客様がみえて少しすると慣れて大人しくそれぞれの場所で静かにしてるんです。
それを「つまらない!!」と言ったみさきさん!
犬が好きで好きでたまらないんだな~って思いました(笑)
逕サ蜒・052_convert_20110812182017

みさきさんの期待に添えないお二人さん(笑)

逕サ蜒・053_convert_20110812182058


お昼少し前に来ていただいて、僭越ながら私の作ったランチメニューで外ご飯♪
みさきさんも沖縄が大好きで、沖縄好きには欠かせないオリオンビールをお土産に持ってきて下さったので
昼間っから乾杯♪
美味しかったよ~^^
逕サ蜒・047_convert_20110812181933

楽しくおしゃべりしながらビールを飲んで♪
いい休日でした~(笑)

今日からまた仕事の私ですが、お盆という事もありお店は忙しいのだけどスタッフは休みも多い・・・
みんなまだ子供が居たりしてお盆は休みたいんだよね~
で、月曜の休日は出勤になり7日連続出勤の私・・・
ちょっとしんどいけど頑張ります!!!
その翌週はお待ちかねの長野へキャンプ!
楽しみの前に頑張ろう!!っと!!

おまけの話・・・

先週、夕立&カミナリが凄い日続いたのですが・・・
あまりにも凄いカミナリの日、我が家はこんな感じでした~

逕サ蜒・034_convert_20110812182435

みんな怖かったらしく全員集合!!
この写真、下のお家の電線にカミナリが落ちて停電してるんですよ^^;

さすが山奥!カミナリの音も半端ない!
でもみんなで寄り添えば大丈夫だね♪


スポンサーサイト

コメント

先日は本当にありがとうございました!
もう至福のひとときでございました。
しばらく服に子犬の匂いが染み付いてて、ふわっと匂ってくるたび幸せ気分を思い出しておりました!
ランチも美味しかったです。
ままさんのお店ができるのを楽しみにしてます。私はそれを“まかない”で食べるぞ!
まだ、でっかくなった仁くんと格闘しに行かせてくださいね!(残念ながら、まだあそこまで一人では行けないかもしれませんが。。。)
本当にありがとうございました~!!!

ダックス5頭・・・うちと同じですね~(*^^*)

「つまらない」・・・分かります~
大きくなって動きも少なくなり、手が掛からなくなったら
楽になっていいのですが、
やっぱり物足りない・・・と思うことがあります。
だから次々に増えてしまうんでしょうかねぇ。

お料理、美味しそうです~~♪
ベッキーままさんお料理本当に上手ですね。
冷えたビールで外で食事、最高~~~!!

Re: タイトルなし

みさきさん♪

先日は田舎まで来てくださり、ありがとうございました~
すっごい山の中でビックリしたでしょう?!
でもまたこの山の中がワンコ達との生活を満喫させてくれるんです(笑)

日々大きくなっていく仁^^
今度会うときはすっかり大きくなっているかもしれませんね~
ランチのパスタ・・・ちょっとのびてしまいごめんなさいね~
今度は気をつけて美味しく作りますね^^

またまた是非!遊びに来てくださいね♪
お待ちしています^^

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

みさきさ!私たちも顔負けの犬好きですよ~(笑)
つまらない・・・と言われたときは笑っちゃいました~^^
そーゆー意味ではうちはベッキーのおかげで飽きないかも~(笑)
飼い主以外には興味のないワイマだけど私たちにはベタベタ犬ですからね^^

ランチのパスタ!少し伸びてしまってイマイチでした(苦笑)見た目には分からないですよね^^;
でもビールは最高!でした~
暑い夏の昼間!庭でのビール!美味しいに決まってるよね!!

最近スーパーで、オリオンビールに目がいって仕方ありません(笑
さっぱりしてて、夏にぴったりですよね!
お外ランチ、とっても夏らしい色合いで美味しそう♪

わが家もシニア犬二頭の暮らしは楽といえば楽ですけど
やっぱり物足りない!!!
できればもう1頭、若い子が欲しいのですが
マンションだと規則がね(涙
マジで胃に穴が開くかと思ったほど
手のかかったハルの子育て時代が懐かしい、今日この頃です(笑

ベッキーママさん、お久しぶり~(^O^)/
お元気そうでなによりです♪

ご家族・・増えたんですね、仁くん!!
可愛い~☆彡
今度は秋の帰省を予定していますので一緒に飲みましょうね!!

それと、画像に映っていたパスタのお皿!
“ブルーオニオン”ですよね!?
ワタシが持っているのと全く同じお皿で、嬉しくなりました(^○^)
“ブルーオニオン”シリーズ大好きなんです。

お仕事と子育て!?楽しんで下さいね・・・。

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

オリオンビール♪飲みましたか?!
ホント!夏にぴったりの美味しいビール♪
我が家のビール専用冷蔵庫はオリオンで溢れてます(笑)

ワイマの子育て、確かに胃に穴が開きそうかも(爆)
今から思えばいい思い出なんだけどね~
ベッキーは仁が来るまではまるで子供で大変だったけど、今はかなりお姉ちゃんになっちゃって^^;
ちょっと嬉しい気持ちと、残念なのと入り混じってます^^

Re: タイトルなし

お!白次郎さん♪
お久です^^

夏真っ盛り!お仕事は忙しいでしょう~^^
頑張ってね!
この間、大博士キャンプ場!見に行ってきました~
お兄さんが見えたのでしばらくおしゃべり♪
近いけどキャンプをしに行こうかな~と思ってます♪
秋に帰省されますか?
楽しみ♪今度は飲みましょうね~♪

このお皿、残念ながらマイセンじゃないです^^;
ごく普通の国産のお皿。
よく間違えられる柄ですよね~
本物のマイセンだったらいいのにね(笑)


非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。