スポンサーサイト


ラブラブ父娘♪

連日の猛暑からようやく開放されそうですね^^

私もようやく7日連続出勤が今日で終了~
疲れました・・・
でも明日はお休み♪
お天気が悪そうなのが残念だけどね~
旦那のアイロンがけのワイシャツも溜まってるし・・・ワンコ達もシャンプーしたいし・・・
やる事がいっぱいだ!!

今の中津川は雨がシトシト降っていますが、少し前までカミナリも鳴ってました!!
カミナリを怖がってベッキーがお父さんにべったり張り付き(笑)

逕サ蜒・056_convert_20110818212013

逕サ蜒・062_convert_20110818212115

みんなすご~く可愛いんだけどこんな風にベタ~♪とされるとなお更「愛くるしい」
旦那もメロメロ~

逕サ蜒・065_convert_20110818212329

逕サ蜒・063_convert_20110818212246

逕サ蜒・068_convert_20110818212413

ところが・・・今日は仁がやきもちを!!

吠えてます!!(笑)
逕サ蜒・072_convert_20110818212553
仁君!吠えてもね~ベッキーはどきませんよ!!


ほら~怖い顔(笑)
逕サ蜒・071_convert_20110818212502

仲良し父娘でした~♪

逕サ蜒・075_convert_20110818212626
スポンサーサイト

コメント

もう~パパさんと熱々、ラブラブじゃないですかぁ~(*^^*)

ベッキーちゃんは雷嫌いなんですね~
家もCOCOとサーコは大嫌いなのですが
抱っこしても何してもダメ!
ブルブル、よだれダラダラで逃げ場所を探してふらついています。
私たちじゃぁ頼りにならない・・・(爆)

仁君、焼もちでしょうかねぇ?
ベッキーちゃん、ラブラブを邪魔されて
切れてますね~~(゛ `-´)/
(⌒▽⌒)アハハ!
これだから犬の世界は楽しいわ~~~♪



ホント、パパさんデレデレ~!!
犬ってヤキモチ焼きますよね!
わが家もメイを撫でてたら、爆睡してたはずのハルが
割って入ってきます。
なんで分ったんだろ~??

TVの画面、ワタシも昨夜あの番組を見てたんだけど
なんかチョット頭にきましたよ。
あんな放送されたら勘違いする飼い主さんが増えそうで(--〆)
で、300万でワンコ買った人の話をちょっと見て
あんまりバカバカしくて、さっさとチャンネル替えました(^^ゞ

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

ベッキーね~沖縄にいる頃は雷、全然大丈夫だったんですよ~
ここは標高も高いのでもろに大きい音で・・・怖くなったのかもしれません^^;
でも、旦那はベタベタベッキーに大喜び♪
デレデレの顔でしょう~(笑)

うちも本当に怖がっているのはパトラ!
やっぱり同じようによだれを垂らして震えてます!
擦っても何してもおさまりません^^;

ドリスちゃん!25キロですか~?やっぱ大きい!!
仁は大きくなったといっても8キロ♪
違いすぎ~~~(笑)

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

ベッキーもそうなんだけど、他の子を可愛がっていると絶対に飛んできますよね~
「寝てたんじゃないの?」うちもあるある!!
うちはベッキーを呼ぶときは他の子の名前を呼びます(笑)
すっ飛んでくるからね~^^

例の番組!ママさんも見てました~?
300万・・・ありえない(怒)
あーゆー馬鹿げた値段を出す人がいるから繁殖する奴もいて!悪循環!
ただ小さいだけじゃんね~!
あんな風に小さくされた子はお産も普通に出来ず、帝王切開をしてでも繁殖させるらしいです・・・
あ~なんだか悲しいね><
あんまりテレビで放送して欲しくないよね~

Re: Re: タイトルなし

くりくりさん♪

いつも旦那がお世話になっております^^

仁君、すくすく大きくなってますよ~♪
とっても頭がいいし、美男子♪
段々精悍なお顔になってしました~
ベッキーからも徐々に認められて、最近はベッキーの後ばかり追いかけてる仁です♪
一度、こちらに遊びに来て下さいね~
みんなでバーベキューしましょう♪

ベッキーちゃんはもちろん。。。
パパさんが!パパさんが一番うれしそうですよね(*^_^*)
もうね、こんな風にベッキーちゃん甘えたら
たまらんですもんね~♪
仁君も必死なのが更にかわゆいです^m^

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

旦那もさすがにデレデレでした♪
やっぱね~こんなワイマの甘え方って他の子にはないんですよ!
どれだけ大人になってもいつまでも少女のようなベッキー♪
本当に愛くるしい^^
クーちゃんも同じでしょう~♪
ワイマって可愛いね!!!

やっぱりどこの家庭も娘はパパの事が大好きなんですね♪
我が家もクララはバンビパパにベッタリです。
少し前までは私にベッタリだったのに・・・グスン。
しかし、ベッキーちゃんもお父さんもくっ付いてホントに嬉しそう★
仁くん・・頑張れ!(笑)

Re: タイトルなし

バンビママさん♪

そーでしたね~
クララちゃんは愛ラブパパさんでしたもんね♪
父親にしてみればデレデレなんでしょうね~^^
うちもね~つい最近までは私にべったりなベッキーだったんですよ」~
仁が来てからかな?
仁がお父さんっ子なので焼きもちかもね^^
みんな可愛いです♪
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
