

キャンプ1日目♪小諸編

28、29,30日
二泊三日で長野へキャンプに行ってきました~^^

28日は私は仕事だったのだけど少し早めに帰らせてもらい3時過ぎに家を出発!!
長野の小諸まで4時間弱はかかりそう~

でもワンズ達はルンルンのお出かけでした~♪

逕サ蜒・064_convert_20110831211159

キャンピングカーでの本格的なキャンプは初めての我が家・・・
準備もね~結構大変でした^^;
で!途中事故渋滞にあってしまい、キャンプ場に着いたのが本当に遅くなってしまいました。

キャンプ場では3年前に沖縄に遊びに来てくれたワン友さんManny&Lunaさんご夫妻が待っていてくださっていました~♪
3年前の様子はこちら3年前の様子^^

渋滞にもはまってしまった上にキャンプ場の場所が分からず・・・本当にお待たせしてしまいました
やっと到着したものの時間がなく・・・大慌てでバーベキューの支度
慌しくて写真もろくに撮っていませんでした・・・

逕サ蜒・025_convert_20110831205814

いつも慌しくて話足りませんね~とLunaさん^^;
ホントだね~今度はゆっくり時間を取りましょうね!!

車の中のワンズ達^^
慣れないせいかワンズと私はなかなか寝付けませんでした~
でも旦那は爆睡><でした・・・
逕サ蜒・031_convert_20110831211121


朝起きて辺りを見たらなかなか良い感じのキャンプ場でしたよ~♪

逕サ蜒・030_convert_20110831210949

逕サ蜒・034_convert_20110831211231

逕サ蜒・033_convert_20110831211305

あさまの森オートキャンプ場
小諸の駅からもそんなに遠くないので便利な場所ですよ~♪

で、次のキャンプ場に移動する前にManny&Lunaさんのお宅にお邪魔して
可愛いお嬢さん♪3人娘にご挨拶にお伺いしました~

お姉様♪ラブちゃん
彼女はね~右目を手術していて義眼なんですよ。
でも分からないでしょう~?!
私たちにすぐに慣れてくれて落着いていたラブちゃん♪です
逕サ蜒・039_convert_20110831211347

人懐っこいティアラちゃん♪
クンクンって匂いをかいで戯れたらもうこんなにくつろいでました^^
逕サ蜒・057_convert_20110831211442

ユノちゃんは怖がりで警戒心が強いのでなかなか触らせてくれません。。。
お耳が下がって~気にはしてるみたいなんだけどね^^;
逕サ蜒・046_convert_20110831211525
今度会ったときはもっと近寄らせてくれるかな^^

こんな高級なお土産まで頂いちゃって♪
ありがとうございました!

逕サ蜒・136_convert_20110831220912 逕サ蜒・138_convert_20110831220937

次回こそ、ゆっくりおしゃべりしたいです^^

小諸の次のキャンプ場は松本。
高速で行くと遠回りになる!とのことなので下の道でのんびり向かうことに^^

逕サ蜒・060_convert_20110831211622
 
お昼に信州そばを食べたりちょこちょこ寄りながら夕方の4時に松本のキャンプ場に着きました!
続きは後日!



コメント

うわ~っ!
憧れのキャンピングカーじゃないですか~!!!!!
やっぱりお部屋の中にいるみたいですね♪
しかもやっぱりパパさんうれしそう(笑)
渋滞にも巻き込まれてしまって大変でしたね。。。
でも、みんな一緒に楽しめたようでよかったです!
続きも楽しみにしていますね(*^_^*)

ほんと、ブログの力・ワンコの力ってすごいですよね!
久しぶりに沖縄時代のママさんのブログを読ませて頂きました^^
懐かし~~~~!!!
あのソファーも(爆

いいですね~キャンピングカー!
周囲に気兼ねなくお泊りできますもんね。
朝起きたら森の中って、ステキ♪
続きも楽しみにしてますよ~!
ウマウマも出てくるかな?

こんにちは。
こちらこそ、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
夜はよく眠れなかったみたいですが
松本のレポートも楽しみにしています!

あ、ユノの写真、最高です!

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

念願のキャンピングカーを今年の冬に購入したもののなかなか始動出来ずにいました^^;
ワンコたちが居ると旅行!って大変でしょう~?!
で、思い切ってキャンピングカーを購入したのが震災前!だったので格安でした^^
車の中は普通で考えれば広いのですが、でも狭い><
慣れるまでドタバタでした^^;

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

沖縄ブログ、読んでいただけましたか~?!
なんだか懐かしいでしょう~
沖縄はそれなりにいい所ではあったけどやっぱり私たちは内地の人間^^;
本土のほうが落着きます(笑)
たくさんのいい経験をさせてもらいました^^

キャンピングカー・・・泊まるのは初めてで1日目は慣れなかったけど2日目は大丈夫でした~
ワンズと一緒だと確かに!気兼ねがないのでキャンピングカーは良かったです♪

Re: タイトルなし

Mannyさん♪

慌しい日程でお付き合いいただきありがとうございました!
ホント!慌しくてすみません・・・
次回はゆっくりで^^ね♪

ユノちゃん!いいお顔で撮れてるでしょう^^
警戒心は強いけど優しい子♪なのは表情でで伝わりますね^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
