

キャンプ2日目♪松本編

2日目に予約をしていたのは松本市・高ソメキャンプ場
なかなかいい所でした!

逕サ蜒・071_convert_20110901184051

逕サ蜒・069_convert_20110901182926

キャンプ場の中央に池もあって有料ですが魚釣りが出来ます^^
釣った魚は専用の流しでさばいて食べることが出来ます^^
夏休みも終わりに近づいていましたが子供連れも多くて思ったより多くのキャンパーで賑わっていました~

我が家が到着したのは4時!
持参してきた虹鱒でも焼きながら一杯♪と行きましょう(笑)
逕サ蜒・073_convert_20110901183053

逕サ蜒・077_convert_20110901183121

大好きなサザンの曲と、旦那が大好きなボサノバを交互にかけながらゆったりと~まったりと~ワンズ達と過ごしました^^

昨日の疲れがあったのか、車中では爆睡のみなさま♪

逕サ蜒・102_convert_20110901183420

逕サ蜒・103_convert_20110901183449

逕サ蜒・104_convert_20110901220106

逕サ蜒・108_convert_20110901183737

特別美味しい物を食べたり~なんて事はないのですがすがすがしい空気と自然♪
癒しの効果は抜群です!!

逕サ蜒・115_convert_20110901182822

朝食も簡単ではありますが美味しく頂きました~♪

逕サ蜒・114_convert_20110901183910

ゆっくり朝食を!と思いきや・・・
かなりの距離があるのだけど、目に入る位置にトイレがあるので人がちょこちょこ通ります!
人の姿が見える度にワンワン合唱団が大騒ぎ!

そのワンワン合唱団に小枝をタクトに見立てて旦那が振ると・・・

逕サ蜒・118_convert_20110901184335

逕サ蜒・119_convert_20110901212745

静かになりました~^^
ってほんの一時だけですが(笑)

初めてのキャンピングカーでの遠出!
次回の教訓は多々ありましたが楽しい2日間でした~

9時前にはキャンプ場を出発して高速で帰らずに下の道でのんびり帰ることにしました~
高山市街を通り、下呂経由で我が家に♪
途中で野麦峠を通りました

逕サ蜒・120_convert_20110901211532

山頂から見た乗鞍岳!
山頂近くにはまだ雪が残っていて美しい山でした

逕サ蜒・123_convert_20110901211620

下山途中「南乗鞍キャンプ場」という所があったのでパンフを貰いに寄って^^
バンガローやキャンプサイトもあるんだけどトレーラーハウスでの宿泊が出来る面白そうなキャンプ場でした^^
逕サ蜒・124_convert_20110901211706

そして帰路へ・・・

高山・・・逕サ蜒・125_convert_20110901211759

下呂・・・逕サ蜒・135_convert_20110901211837

行きも帰りもお父さんにベッタリだったベッキーちゃん♪

逕サ蜒・131_convert_20110901222919

お疲れ様でした♪

冬に入る前にもう一回行こう~!と計画中!
マイナスイオンをたくさん浴びて♪人間もワンズも癒される^^
私たち夫婦は年齢的に折り返し・・・
楽しみはたくさんの方がいいね♪







コメント

お写真見ると、キャンピングカーの大きさが分りますね!
やっぱりデッカイわぁ~!
震災後、すごく人気でなかなか手に入らないとTVでやってましたけど
ママさんいい時にいい買い物をしましたね(^^)v

ワンワン合唱団可愛い^m^
最後のまったりベッキーちゃん、超羨ましいなぁ。
ハルは車中では相変わらずのギャン吠えです(号泣
秋のキャンプも楽しみですね♪
この歳だからこそできることもたくさん。
いろいろ楽しまなくちゃね(^_-)-☆

憧れのキャンピングカーでのキャンプ、羨まし~~~~い!!

中も広々していてみんなゆっくり休んでいますね。
このくらい大きかったら7匹の我が家でも十分ですね。
一層欲しくなりました。

ワンワン合唱団、ベッキーちゃんパパさんのタクトから
目を離さないで見ていて、パパさんがタクトを下ろしたら
本当に合わせてワンワン鳴きそうですよ~(笑)
何気に離れた所に繋がれている仁君が笑えます。

小諸から松本まで。。。いい空気をたっぷり吸って
のんびりと楽しめてままさんたちもワンちゃんたちも
素敵な3日間でしたね~羨ましい!!

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

キャンピングカーも色んなスタイルがあるんです!
我が家のは外車で中は広々ですがメンテが大変><
なので割高で少々狭くても国産の方が今は人気です^^;

でも・・・手のかかる車ですが快適さ♪は抜群なので気に入っています^^
5頭ものワンコを連れてのお泊り!なかなか出来ませんからね~
全国?とまではいきませんが犬連れキャンプ♪大いに楽しんで行こうと思っています^^

Re: タイトルなし

Sapuacoさん♪

キャンピングカー・・・震災から売れてるみたいですね~
うちが買ったのが今年の2月!
売った業者は安く売って悔しがってるかもしれませんね~(笑)

我が家の車は外車なので中は広いし水周りも完璧なんですが・・・
修理があったときは国産のようなわけにはいかず、なかなか手がかかります^^;
でも我が家のように5頭の団体さんにはこの車は快適なサイズなので維持費は仕方ないですね^^;

初めてのキャンプで次回への教訓は多かったですがまた行こうね!
って思った3日間でした^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
