スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁、10キロになりました♪

我が家に来たときは7キロだった仁

逕サ蜒・072_convert_20110712141355

6ヶ月目に入り体重も10キロ

逕サ蜒・139_convert_20110907202522

だんだんボーダーコリーらしく精悍になってきました♪

でもそこはまだまだ6ヶ月の子供♪
かわゆい仁の動画です^^
[広告] VPS


ク~ン♪ク~ン♪って鼻を鳴らしてめい一杯!アピール^^
抱っこ♪ハミハミ♪チュチュ攻撃!
こんな姿が後何ヶ月続くのかな~?


でもね・・・
こんな姿!4歳になっても続いているベッキーさん♪
逕サ蜒・029_convert_20110805184623
ベッキーが(ワイマが)どれだけ甘えん坊か?!分かりますね^^

5種類の他犬種と暮らしているとこんな違いを実感するんですよ~

仁がどんな大人になっていくのか・・・楽しみです♪



スポンサーサイト

コメント

動画の動く仁くんに、ワタシもメロメロ~!
かわえぇ~~~!!!
こんな姿、ずっと続いて欲しいですよね♪
でもどうなんだろ、ボーダーって?
賢い犬種だし、大人になると分別ついて常に冷静沈着?
ワイマとはやっぱり違うような気がするよね。
興味ある~!

仁君、10キロですか~
子犬の成長は本当に早いですね。

でも、まだまだ仕草を見ていると可愛くて~~~最高!!
ヘソ天になる部分では笑い声がでちゃいましたよ~
これだから子犬は楽しいんですよね。

ベッキーちゃん、完全に大人になるの
仁君に抜かれちゃいそうですね。(笑)
でも、このかわいらしさ、いつまでも続いて欲しいですよね。

かわいいかわいいかわいい~っ!!!!!
うんうん、文句なしにかわいい~!!!!!
そして。。。
パパさんママさんの超うれしそうな反応がね、
きっと外から見た我が家もこんな風なんだろうな~っと思って見てました(笑)
キャンプの時の運転するパパさんにもべったりのベッキーちゃんもすっごくかわいかったですね~(*^_^*)

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

仁、可愛いでしょう~♪
く~んく~んって可愛い声で呼ぶんですよ^^

今日、レオとチーをトリミングに出したときトリマーさんとボーダーの話になったんだけど
初心者に絶対飼えない犬種です!って彼女は断言してました^^;
職業柄不幸な話も聞くみたい・・・
確かに!運動量はワイマに引けを取らないほどなのでタフですね~
頭も抜群なので、体と頭の運動を満たせてあげないと問題行動が出やすいようですよ^^;
上手に躾ければワイマよりは扱いやすい!とは思うけどね(笑)
成長を楽しみにしていてくださいね^^

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

そーなんです!仁も10キロになりました♪
でも少し痩せてる?って感じがしたので鳥のむね肉をあげてます!
小犬の成長は凄いですからね^^;
レオなんかもそーだったけど、やんちゃのは2歳位までですかね~?!
仁に振舞わされる時期も今だけですもんね^^

いつまで経ったも小犬のような行動をするベッキーはあっ!という間に仁に抜かされるんでしょうね~
ま~こんな性格がワイマの魅力でもあるんですけどね♪

でも、ワイマオーナーはペットロスになりやすい傾向があるかも・・・
これだけベッタリの犬と暮らしていたら分からないでもないです^^;

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

ほんとほんと!
何でワンコってこんなに可愛いの???
目に入れても痛くないほど可愛い!ってこのことでしょ!ってね^^

うーたんさんの動画!まさしく我が家のものと同じですよ!
とっても幸せ&楽しそう♪
ただ、うーたんさんの方が若い分、声が遠慮がちです(笑)
ママさんの可愛い声が聞こえてくるけど、うちはどっちが主役か分からないくらい大声(爆)
おじさん&おばさんなので恥じらいがないんですよ~(笑)

かんべんしてください~
たまりませんо(ж>▽<)y ☆
 
おじゃまいたします。
はじめてコメントさせていただきます。
私にもボーダーのお友達が何犬かいますが、
成犬してもカワイイですよ~~♪
だいたいみんな童顔な感じがします(ワイマとくらべると)。
ワンコのかわいさは本当にそれぞれですね。
シエラは、いつ落ち着くの??いつ???
と思っていたら、終生ハイパーで甘えたでした。
ボーダーは血統によって(系統によって?)ムズカシイ子がいるようですね。
私もハードで悲しいお話を聞いたことがあります。
でも、ものすごい優等生もいますしね☆
なんにしても…
仁君あ~もうたまらないかわいさです。。

仁くん、でっかくなってる!!!
でもまだベイビーちゃんなんだよねー。
たまらんっ。
なかなか遊びに行けないので、どんどん動画よろしくお願いしますね~♪

Re: タイトルなし

シエ子さん♪

訪問&コメントありがとうございます^^

ボーダー・・・人気犬種なだけに聞きたくない話もあるみたいですね><
確かに!これだけの運動量を満足させるとなると牧場の一つや二つ、あってもいいくらい(笑)
うちは普段、私が仕事に出かけるときにベッキーと一緒に外に出すんですがベッキーが良い相手をしてくれてるみたいです^^
穴を掘ったり、薪置き場の下に潜り込んだりetsとにかくパワフルですね♪

シエラちゃんもやっぱり甘えん坊のハイパー犬!だったのですね^^
何処のワイマも一緒!!
でも、これがまた魅力でもあるんですよね^^;

シエ子さん!
ペットロスの方は良くなってきましたか?
私もベッキーが・・・って考えたら胸が詰まる思いです。
きっと時間が解決してくれると思いますが・・・
心中、お察しします。

また遊びに来てくださいね♪
犬種は違うけど仁の成長を楽しみにしていて下さいね^^

Re: タイトルなし

みさきさん♪

仁!大きくなってますよ~
段々精悍な顔になってきて^^
手前味噌ですが^^;仁は相当なハンサム君♪
いいスタイル&頭脳のボーダーに成長してくれそう^^
でもきっと、これは他の子のお陰もあるんだけどね~
なんせ教育係りがたくさん居ますからね(笑)

ニマニマしながら動画見ちゃいました♪
もう6ヶ月なんですか!
お顔立ちがはっきりしてきましたもんね~
でも、まだまだお子ちゃまな仕草、たまりません!
ワイマって・・・やっぱり甘えん坊ですよね?
私の思い過ごしじゃなかったんですね。
良かった、安心しましたぁ。(笑)

Re: タイトルなし

バンビママさん♪

仁!可愛いでしょう~
甘え方がね~ホント可愛いの♪
多頭飼いで自分をアピールする知恵??って思うくらい隙を見てく~んく~んって♪
触って欲しくてかまって欲しく・・・
仁なりに必死です(笑)

ワイマの甘えん坊は老犬になっても続くらしいです(笑)
お互い覚悟しましょうね~^^
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。