スポンサーサイト


ダンクママさんが遊びに来てくれました♪

昨日、ワイマのダンク君のママさんが遊びに来てくれました~
ご存知のとおり、我が家は山奥・・・
迷ったら電話してね^^
とは言ったおいたものの大丈夫?と
でも無事に我が家へたどり着いてくれました~♪

いらっしゃいまし~♪

ベッキーも笑顔でお出迎え^^

逕サ蜒・015_convert_20110917202553

賑やかな我が家の大歓迎の儀式を受けてくれました。
逕サ蜒・016_convert_20110917202456

逕サ蜒・014_convert_20110917203231

仁も日に日に大きくなっていって、成犬になる前に!とお招きしたんです^^

ボーダーとダンクママさん、ちょっと縁がありまして・・・

仁が来る話が急に舞い込んできた日の昼、ダンクママさんとランチをしていてね!
ダンクママさんに、ボーダーコリーは1回は育ててみたいワンコなのよ~
と話していた私^^
で、その日の夜に旦那の会社の人からボーダーコリーの赤ちゃんのパパさんになってもらえませんか?
と話しがあってビックリ!
思わずダンクママさんにメールをしてしまった私です(笑)
偶然なんだけどね^^予知しちゃった?!ってね^^

こちらに越してきてまだ1年も経たないけど、ワンコ談義が出来る良いお友達が出来て嬉しいです♪


話は変わり・・・

旦那を送り迎えする途中に今は営業していない喫茶店があるのね^^
そこにこんな人が居て・・・

110917_1631~01

最初はどうしたのかな?って通り過ぎたんだけど・・・
翌日も同じ><

で!気がついたんですよ!!
これ!!

110917_1631~03

110917_1631~02

とってもユーモアのあるオーナーさんなんだね~
スポンサーサイト

コメント

ベッキーちゃんにっこにこ~(*^_^*)
こんなに大歓迎してくれるなんてワンコ好きにはたまらんですね~♪
しかも!仁君、いつの間にかすっごく大きくなってる。。。
すくすく元気な証拠ですね!うれしい限りですね♪
ドロボーさん、リアルですね。
姿勢とかすっごく人間っぽいんですけどどうなってるんですか~?

ベッキーちゃんの エヘッ もいいですが、
仁君たまりません~。
何より、ボーダーのやわらかさが((w´ω`w))
ワイマって、硬いですよね。。

仁君は来るべくしてベッキーままさんちの子になったんですね~
前日にボーダーコリーの話をしていたなんて・・・

みんなの大歓迎振りが分かりますね~
みんなに歓迎されるのって嬉しいものなんですよね。
特にチーちゃん(笑)ダンクママさんにかじり付いてる~~~~(⌒▽⌒)アハハ!

実は私も昨日審査会会場でこの状態でした。
たくさんのドベちゃんたちに囲まれて、
足に寄りかかられたり・・・嬉しかった~~~~(*^^*)

ネームタグのお陰でドリス頑張れましたよ~(^_^)v
小さな大会だったのでドリスのクラスは1頭だけでしたが
落ち着いて走ってくれました。

盗っ人・・・人形ですよね??
遊び心のあるオーナーさんで・・・
妙に色っぽい腰つきに笑ってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

うーたんさん♪

ベッキー!!思いっきり笑ってるでしょう^^
犬って笑うんだね~ってよくコメント頂きます(笑)
飼い主の私としてはベッキーの笑顔はワイマの中で最強!
って思ってますよ~^^ちょっと言いすぎ(爆)

仁ね~もの凄い勢いで大きくなってます!
今は赤ちゃんの産毛が抜けて大変なことに><
これが終われば艶やかな良い毛が伸びてくるのかな~?!

ドロボーさん!
マネキンです^^凄く上手に立ててあるので最初の何回かは人間だと思ったんですよ~
で!数日たって気がついて!
あれ??ってね(笑)とっても上手に作ってあります^^

Re: タイトルなし

シエ子さん♪

確かに!ワイマは硬いですね~
でも、硬さと中身のギャップがワイマの魅力なのかもね^^

硬さといえば^^中身や顔つきの硬さでなくてね、
仁は軟体動物?っていう位触るとグニャグニャ><
背骨あるの?って言うほどです^^;
日に日に成長していく仁。
頭もかなり良いので子供なんかはバカにしてしまう!らしいですね~
ちゃんと躾けないと!ですね!

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

審査会!おめでとうございます!!
ネームタグもつけて頂き嬉しいです♪
12月も良い成績が収められますように^^

仁の里親になる話はホント!ビックリだったんですよ~
昼間話していて、その晩に舞い込んできた里親の話!
予知?って本気で思いました(笑)
沖縄に居たころから里親の話は数々あったけど、
今はベッキーのことを考えて、子犬ならなんとか受け入れる事が出来るかな~?
と常々話していたので、仁が赤ちゃん!と聞いたときはまさしく来るべくして来た!と思いました^^

盗っ人!マネキンですよ~^^
でも・・・リアルでしょう~?!
かなりスタイルの良い盗っ人さんです(笑)

泥棒には笑った~!
ホント見事な出来ですよね!!!
しかし何て遊び心のあるオーナーさんでしょ。素敵(笑

みんなダンクママさんを大歓迎!
人間好きに育ってるって証拠ですよね。
やっぱりチーちゃん、「ワタシが一番」って感じでしょうか(笑
可愛いね~♪
しかしママさん、予知能力有り?
大好きな犬に関してのことだったから、今まで秘めていた力が出たのかも?(^^)v

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

泥棒さん!ホント笑えるでしょ?!
最初はほんとの人間だと思ったくらいよく出来てるの^^
ユーモアのあるオーナーさんでしょ(笑)

うちの子達は人馴れしてるようで来客も助かります^^
特にさ~ワイマなんて見た目が怖いでしょう!!
ホントに大丈夫?って顔をされるんだけど自信を持って大丈夫!って言えるんですよ^^

ママさんの所!台風の影響はどうですか?
うちは電車が止まってしまい旦那が友人宅にお泊りになりました^^;
明日のほうが酷いのに・・・帰って来れるのかな・・・?
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
