スポンサーサイト


台風><

今回の台風は雨が凄いですね!
以前の台風も被害が多かったけど、今回のは岐阜も被害が多いです!

滅多な事では休みにならない私の職場(レストラン)
さすがに明日はお休みにするそうです!

だって・・・直撃でしょう!!
お客さん、来ないよね^^;

でも、私としてはありがたい♪

今日もワンズが心配で早めに帰らせてもらったくらい^^;
山の中の我が家!
ここら辺は地盤が固いから、地震にも強い!らしいので土砂災害とかも聞いたことはないけど、
我が家の可愛い子供たちが心配><

仕事より、我が子優先のバカ親です^^

でもね~仲良くお留守番をしてくれていた可愛い子たち!

逕サ蜒・003_convert_20110920231229

逕サ蜒・002_convert_20110920231343

ボスのレオは一人でベットでゆったりだけど^^

逕サ蜒・004_convert_20110920231407

私たちが居なければそれはそれでちゃんとしててくれるんだよね^^

みんな良い子です!

早く仕事から帰り、ワンズ達も落着いていた!までは良かったけど・・・
旦那の帰りの電車が止まってしまい、4時間半も名古屋周辺で立ち往生!!
でも、結局帰る目処が経たず岐阜市内に住んでいる友人宅に泊めてもらうことに^^;
ホテルも空き状況を見たけれど全部満室!
そりゃ~そーだよね!
この状況!うちだけじゃないもん!

明日はとりあえず会社を有給にして帰ってくる!予定にしてるけど、明日のほうが台風は酷いでしょう?
戻ってこれるのか・・・あ~><早く台風なんて行ってしまえ!!
スポンサーサイト

コメント

台風怖いですね~
こちらも昨夜から強い雨が降ったり止んだりして
近づいてきているのを実感しています。
千葉は台風の東側になるようなので雨風が強いそうで・・怖いです。

みんなも固まってお留守番をして偉かったですね。
やっぱり動物の感でいつもと何か違うと感じているのでしょうか?
いつもにぎやかな家の子たちも強い雨が降ると
静かになって天上を見ています。

旦那様、大変でしたね。
この台風の中、ひとりでは心細いですもの
帰ってこれると良いですね。

台風大変ですね
15号が迷走してここでも来るか来ないかで
結局本州へいってしまい・・・

でもニュース等をみると
内地に台風が行くと、被害が大きく
悲しくなってきます。
何事もなく過ぎ去っていきますように!!

そちらどう?
こちらは浜松に上陸したあたりで、向いのマンションの玄関ドア(ガラス)が
音をたてて割れました(>_<)
でも今現在、随分空も明るくなって、雨風ともにいくぶん弱くなってきましたよ。
あと数時間で雨も上がりそう。
でもまだまだ油断は禁物ですね。

ベッキーちゃん・ちーちゃんの2ショット、激カワですね~♪
みんなお利口に留守番できましたね(^^)v

昨日はJR東海道線も間引き運転。
でもなんとか息子達もダンナも帰ってこれました。
パパさん、きっと今日は大丈夫ですよ(^^)v

Re: タイトルなし

sapuacoさん♪

返信が遅くなりました><

台風、関東も被害が大きかったでしょ?!
今年は本州直撃の台風、多いですよね~^^;

ワンズが心配で慌てて帰ってきたけれど、意外とちゃんとお留守番していてホッ♪としました~
近所の人にも聞いたけど、私たちが居ないと吠え声も聞こえなくて良い子だよ~って^^
みんなおりこうさん!です^^

旦那はね~翌日も電車が終日止まっていて帰って来るのに苦労しました・・・
結局、高速バスで名古屋から多治見まで何とかたどり着き、私が多治見まで迎えに!
多治見から名古屋までの国道は通行止め、高速もいつ通行止めになるか分からない状況で綱渡りでした^^;
大きい地震があったらどうする?って実感!!
少々お給料が下がってもこちらの近くで仕事がないか検討中です^^;
災害はどうしょうもないからね^^;

Re: タイトルなし

アロママ♪

返信が遅くなりました~><

沖縄は台風がなれっこ!
取り立ててテレビでも中継しないし、大きな被害も特にないしね^^;
内地はね、台風っていうと本当に大変なことになるのよ~
台風そのものよりも雨や土砂崩れ、河の氾濫が悲劇になるのよね~

自然のことなので仕方がないんだけどね・・・

Re: タイトルなし

五月晴れさん♪

返信が遅くなりました><

浜松の上陸映像、凄かったですね!!
マンションの玄関ドアガラスが割れた・・・って凄いよね!
本州を直撃すると被害が大きくなりますよね^^;

台風当日、パパさんと息子さんは帰れたんですね~よかった^^
うちは翌日も電車の開通の目途がたたず、連絡を取りながら帰る手段を模索しました!
多治見まではバスで帰る方法があったので私が多治見まで迎えに行って!
でも、間一髪!その後中央道が通行止めになったので車もやばかった><
こんな時、職場が遠いと大変なんだよね^^;
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
