スポンサーサイト


仲良しベッキー&仁♪

前回のブログにも書いたけど、日ごろのお留守番はベッキーと仁はお外です。
仁が来た当初はなかなか距離のあったお二人さんだったけど、二人で居る時間が長ければ
自然と距離は短くなりました^^

わがままベッキーはマイペースだけどさすが!頭のいい仁!!
ベッキーの顔色を見ながら距離をとっているのが凄く分かります!!!

PICT0003_convert_20111005215119.jpg

PICT0002_convert_20111005215054.jpg

PICT0001_convert_20111005215032.jpg

ね!仁が間合いを取っている感じ!伝わるでしょう~~^^

仁が来るまではパトラ&ベッキーでのお外でのお留守番!だったけど
パトラの心臓病が分かって外でのお留守番は難しい・・・っていう時期に我が家に舞い降りてきた仁!
一人だと気が狂いそうになる寂しがりやのベッキーの良い相棒になってくれてます^^

これから大きくなっていく仁とベッキーの関係♪面白そうです♪

話は変わり・・・

こんなところにカエルさんが・・・・

PICT0004_convert_20111005215145.jpg

窓の外側。
網戸も無視して高い所にへばり付いていた小さいカエルさん><

頑張ってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

仁君空気を読んでるというか距離感とか考えてすごいですね~
皆の輪が上手いこと出来てるいるし・・・
我が家は地位確立までまだまだこれからなので
少しだけ手を加えながら見守りたいと思います^^

蛙さんぴっとりガラスにくっ付いて可愛いですね~
お腹が丸見え^^
うちは蛙さんはないですがデッカイ蛾がくっ付いてたときは
悲鳴上げました^^;

Re: NoTitle

ヴィヴィママさん♪

仁は賢いゆえにパトラやベッキーのような自分より体の大きいものには低姿勢・・・
ブログに書くとどうしても良いところばかり強調してしまいますが、実は日々大変なんですよ~^^;
一度、シャンプーをした後のパニくってるレオに襲い掛かって><
それもチーも一緒に!
チーも保護犬ですが18頭のボス犬だったので気が強いんです!
その光景を見た私は・・・チーも仁も投げ飛ばしました!!
ボス・・・って難しい。先住犬だったからボスではないのは承知はしているので見極めはするのですが
うちではレオ以外、ベッキーやパトラを大人しく出来る子はいないんです。
そんな出来事が2回ほどあったのでレオと仁の差別化!を意識的にしてね^^;
何でもレオを先にして仁に教育中です!!

NoTitle

面白いコンビですね~(。・w・。 )♪
仁君やんちゃ盛り☆
ベッキーちゃんからはどんな指導が出るんでしょうか?
楽しみに記事お待ちしています。

・・・というか、
仁君おっきくなりましたね~!
今私の知り合いに1歳未満のボーダーの男の子が2犬いるんですが、ホントにそれぞれ。
成犬の友ワンボーダー達もそれぞれです。
わりと共通してるのは口を舐めに激突してきて歯があたる。。
ボーダーはチューが下手なんでしょうか?
仁君はソフトですかヾ(´ε`*)ゝ?

NoTitle

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 家の子たちと同じです~
ドリスがサーコやあんこに近づく時、こんな感じですよ~
近づきたいんだけど怖いお姉さん達だし~どうしようかなぁ~って感じです。

仁君は本当に来るべくして来た子なんですね~
パトラちゃんにしてもベッキーちゃんにしてもd(-_^)good!!タイミング!

えっ??このカエルさん網戸をすり抜けて窓ガラスに張り付いているんですか?
マジシャンか~~~(笑)

Re: NoTitle

シエ子さん♪

恐れ知らずで勇敢なボーダーコリー!!
仁を見ているとそんな印象^^;
それに頭脳は抜群!!
ベッキーが手玉に取られてる??的な感じも(笑)

仁は今7ヶ月で体重が10キロです!
標準と書いているものもありますが、小さいとも書いてあって^^;
ボーダーは個体差がもの凄く激しいみたいです。
成犬で30キロ超える子もあるらしいです・・・
仁もそうですが、舐めたりお菓子を与えたりしたときの口の使い方が荒いかもしれません^^;
痛い><ってよくあります(笑)

とにかく!パワーに満ち溢れてますよ~

Re: NoTitle

sapuacoさん♪

多頭飼い家庭では良く見る光景ですよね^^
こんな風にしながら学習していくんですもんね!!
ワイマやボーダーはとっても激しい犬種!
多頭飼いだから出来るのかもしれません^^
飼い主、楽してます(笑)
sapuacoさんもかな~^^

今週の土曜日、仁の里親を仲介してくれた人が仁に会いに来てくれるんですよ~
元飼い主は来ないけれど、仲介の方が良い人ね~
私のブログで仁の成長を見てくれてて♪
会いたい!!って^^仁は幸せです♪

NoTitle

仁くんとベッキーちゃん、ほんとイイ感じですね。
分離不安のワイマにとって、心強い相棒。
それも空気の読める仁くんなればこそ!
本当に良い時期に仁くんがやってきて、ママさんも一安心ですね。

何だか寒くなってきましたね~v-34
パトラちゃんもあったかくして過ごしてね。

Re: NoTitle

五月晴れさん♪

仁が来てからなんだか大人しくなっちゃったベッキーです^^;
いつもだったらこの場面ではいたずら?!だったのにしなくなっちゃって^^
ちょびっと寂しい感も^^;
母性というより親分的な感じなのかな~?
でも良い相棒になってくれてる仁です♪

少し前からパトラ用にホットカーペットも出しました~
でもね!仁がコンセントをかじって切ってしまうの><
今日、3度目の修理を旦那がしたところ^^;
かじれないように細工はするんだけど・・・
今回の勝利は仁か?私たちか?
小犬の悪戯は想像を絶するね><
非公開コメント

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
