

神戸より香桜(カオン)ちゃん到着!!

先週の土曜日、お父さんが頑張って走って!日帰りで神戸までカオンちゃんをお迎えに行ってきました!
当初は・・・家族全員で一泊しながらお迎えの予定をしてましたが、カオンちゃんの月齢が幼いのとご対面は車の中より
我が家の方がいいだろう~との考えでお父さんが日帰りお迎え決行!
頑張って走ってくれました!!

我が家に到着したすぐのカオンちゃんは大人しかったけど・・・翌日から急変!
元気っ子でいたずらっ子(笑)
先住犬のキツイ洗礼にも負けず・・・大物だぞ!この子!って感じ^^
成長が楽しみ♪

1433163788737_convert_20150601220940.jpg


1433163773834_convert_20150601221135.jpg

獣医さんいわく・・・
大きくなりそう~多分30キロ超えは覚悟!ですね~だそう^^
ま~大きいのはいいです^^

1433163757958_convert_20150601221216.jpg

寝る子は育つ!

アイリッシュのパピー♪今週土曜日にお迎え♪

我が家のアイリッシュセターの薫桜(カオン)ちゃんです!
今週の土曜日に神戸のブリーダーへお迎えに行ってきます♪
元気で・・・体もかなり大きい!!
パパの「ボーイ」が40キロあるんだけど・・・それに近いくらいになるかも?
とブリーダーさん・・・
ま~大きくてもいいんだけどね~
お父さんがディスクドックにする!と張り切って!います^^
さ~カオンちゃん!どんなレディーになってくれるか?楽しみです^^

B蟄・24_convert_20150524230508

B蟄・03_convert_20150524230609

プロフィール

ベッキーまま

Author:ベッキーまま
ミニチュアシュナウザー・ワイマラナー・マルチーズ・ボーダーコリー・アイリッシュセターの多頭飼い日記

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ポチっとしてね

QRコード

QR
